「ほっ」と。キャンペーン
記憶
普段はツッコミだけど、ヤツと居ると逆だった。
どうしても天然で失敗してしまうわたしにいつも冷静につっこむあいつ。

もはや懐かしい。

でもたまにヤツも天然にボケるんだよね。
静粛と静寂話とか、
お父さんと似てる話とか今思い返しても最高に楽しい。

あと、巧いこと言いたい芸人なわたし達。

楽しかったなぁ。



でもさよならしなきゃだよ、わたし。
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-06-17 00:06
ミノヒキカタ
日光からの帰り道。

私はこの8ヶ月何をしてたんだろう、って改めて考える。

いや、8ヶ月どころかこの10年間、かなぁ。

結局誰の一番にもなれなかったんだなぁ。


潮時だよね。


珍しく涙止まらないなぁ。
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-06-12 20:07
ラスボス
政府は何を考えてるんだ!?本当に何も考えてないヤツらしか居ないのか・・・
ついにプルトニウムを凌ぐ恐怖のストロンチウムが30km圏外から検出されたそうで。
また真夜中のカミングアウト。

そんな最終警告自体なのに、なんでこんなにみんな普通に生活してるの・・・日本人。
福島県どころかその他東北関東にも住めないレベルだと思う。
政府やらが隠蔽してるから危機感ない人には全く伝わらないし(頭おかしい扱いされる始末)。

メルトダウンも再臨界ももはや隠蔽してるだけ。

ストロンチウムはカルシウムに似た性質で骨に堆積するそうですね。
かなりの高い確率で骨癌等を引き起こす・・・

風評被害とかじゃなくて、もう本当の被害。


なんでこんな国になってしまったんだ。
誰か権力のあるちゃんとした人が乗り込んで政府と東電と保安院ぶっつぶしてくれませんか・・・
もう国民の声は届きません。
国連さん、介入してください。もう無理です。

卑怯者と言われても全てを捨てて海外に脱出したい。
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-04-13 17:32
日常が非日常
d0008457_143192.jpg


もはや日本割れるレベル。
こんなに余震の多いことってあっただろうか?
震度5でもかなり大きな地震のはずなのに・・・もやは余震ではないでしょ。
しかもどんどん千葉沖・長野の震源が増えて来てるし。。

政府や東電、保安院は嘘で塗り固めて。きっともう時既に遅しなんだろうな。


被災地ではなくても、関東民、本当に神経すり減らされてて、
もう色々とおかしくなってきてるよ。

それでも予算に追われ、生産に追われ。
緊急地震速報が鳴り響く中いつもと同じように仕事をしている風景。
大きな揺れの中客先から普通に電話が入り、値上げやらなんやら交渉する風景。

末恐ろしい。
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-04-12 14:40
-
今週はめちゃくちゃ疲れてるから早く寝ようと思ってたのに、
またも大きな地震で寝るタイミングを逸している。

ほんと毎日寝るのも、通常に仕事をせざるを得ないのも恐い。


こんなに地震が多い国に原発なんて作ってはいけなかったんだ。
私達は知らなすぎた。
火力と風力その他でやっていけたはずなんだ。
原爆をうけた国として、本当の意味でのクリーンな国になって先頭を切らなければいけなかったんだ。

大きな代償になってしまった。


こんなことになるとは。
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-04-08 01:22
2月27日
2月は日数が少ないと言えどあっという間すぎるっ!!

もう2月のニュースも雪が降ったって告げた どこでさ

なんて歌ってられんくなるわ。
先週は月曜の歓送迎会から始まり、毎日かなりの残業でだいぶくたくた‥
またも審査室に目をつけられてしまうわ。。


夏頃からふんわりあった恋愛期みたいのもすっかり終わりを告げたようで、
どうしたもんかいの〜状態。

正直面倒くさい・焦ったってしょうがないという気持ちと、
正直婚活サイトにでも登録しないとという焦りの気持ちと、ぐるぐる悩みつつも‥
眠気→ウトウト が心地よすぎてこの土日をほぼ動かず過ごすことでなんだかどうでもよくなる。


明日、あのチョコたべちゃお。


改めて、ツイッターが苦手だなぁ‥と思った。
アカウントは削除したけどちょいちょい関わる時が。
うまく利用してる人もたくさんいると思うけど、嫌な部分が浮き彫りにされてる人も多いと思う。
人となりがはっきりわかるというか。


キレイ事、きらい。

押し付け、きらい。
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-02-27 23:15
2月9日
復活いたしました!

‥案の定いつもより長めの残業でした〜
出社したら同じような症状で休んでいる人が多く。
(インフルっぽい症状なのに陰性)
なんだか流行ってるみたいです。


休んでいる間にちょっとした営業のミスで私にとって大損害が起こり‥
その営業を責めるより最終的に直接私に損失を与えた大阪の後輩にぶち切れてしまった‥
元々あまり得意な後輩でないのでとある一言にカチンときてしまった。
あ〜‥
やつは陰口大王なんで正直敵にまわしちゃいけないんだけど‥やっちまった‥
たぶん「だから嫁に行けないんだよ、この三十路不細工ババア!」って言ってる。
間違いないね。

明日は損失相手のユーザーに謝らなきゃいけないし。。気が重すぎる。

あ〜!!!


スーパーボウル、後半まだ観てないんだけど(前半は昨日観た)、ポラマルくんとくん付けしてしまう自分がちょっとヤだわ。
週末観よう!(個人的にはパッカーズ寄り)

声に出したくなる選手名はロスリスバーガー!
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-02-09 22:58
策尽きる‥
うがい手洗いはもちろん毎日マスクし、
手ピカジェル、コモスイを持ち歩き、
会社のデスクにも家にもクレベリンを置いているというのに‥

風邪引いた。。

しかも限りなくインフルエンザの症状に近く‥(検査の結果陰性でしたが)

いや〜こんなに身体中が痛くなったのは久々ですな。
いまだに痛い!
ううう‥



にしても金曜日はなんであんなめんどくさいこと言っちゃったんだろう。

きっとこれでお仕舞い。
ずるずる行ったらダメだよ、っていう忠告なんだろうな。

ずるくて優しいのは本当に卑怯だよ‥
[PR]
# by s-scene-coby | 2011-02-07 20:58
サヨナラ、2010年
あと数時間で2010年も終わりです。

微妙な立ち位置の人に初日の出でも‥なんてお誘いがありましたが、断ってしまいました。

多分行ったら行ったで「寒い!眠い!人が多い!」と文句ばっかりの姿が目に浮かぶので。。


今年の楽しかった思い出BEST 3 !!でも‥やろうかな〜なんて思ったんだけど、比べる程楽しい事がなかったり‥
いや、否!


◇第3位◇
17年ぶりの小学校同窓会(7月)

楽しかったなぁ!
時を経て仲良くなったお友達もいたりで、これからも楽しみ!


◇第2位◇
サンフランシスコ一人旅(2月)

トラブルも少々ありましたが、初の海外完全一人旅。
来年は休みが取りづらい空気満点だけど、アメリカにはまた行けたらいいな。


◇第1位◇
三十路女3人屋久島旅行(9月)

これがダントツの1位!!
楽しい5日間だったなぁ‥またみんなで行けたらいいな!



あとは泡のように消えてしまった日々の思い出も。

ありがとう、そして、さようなら。


来年こそは‥!!って言い続けてもう何年になるんだ!?って感じだけど、
やっぱり諦めないで生きていきたいな、と。

ほんと、まずはこの体調。
いい加減まともに食べられるようになりますように‥


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-12-31 18:13
ここのところ。
12月に入ってからすべてにおいて調子が悪いです。

体調はもちろん、仕事も、恋愛も。

来年から前厄突入なんだけど、20代全部厄年だったんじゃないか?ってくらいだった‥
これ以上ひどくなるんでしょうか?耐えられません。。

今日の仕事納め、後輩の営業がちゃんと確認せずに進めたせいで技術・乙仲・代理店、
そして完全にとばっちりを受けた私は大わらわ‥

本人は逆ギレし何も対応せず。
呑気にお蕎麦食べに行きやがりました。

仕事納めの日までこんなことになろうとは‥やっと帰れます。


理不尽さと不公平感しか感じない日々だけど、
どうにかしてなんとしてでも抜け出したい。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-12-28 21:55