人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝、新宿にて。
あー また騙された。

周りの人間が一番腹立たしい。
でも私自身結果的にどうしようもできないことだから、これでよかったのだと素直に思う、今回ばっかりは。

悔しいけどねえ…
結局毎回私は話のネタとして、盛り上げ役として。
そういう役回り。

自分を卑下するなってみんなは言うけど、ここまでとことんこんな役回り押し付けられると、
自分に自信もつなんて、できないよ。

自分のカラ元気振る舞いに自分自身がいたたまれなくって、帰る気がしなくて神田から出て新宿駅一周。
だれかさんが言うようにその自己嫌悪をも使い古してぼろ雑巾のようでもはや価値がないのだけども。
頷いてないのに、頷けるようになるだろうか、私も。

あの人のように輝けるだろうか。




はっ!!
今目の前に渡辺直美がっ!!和製ビヨンセ!!(@新宿某口スタバ)
今日はいいともないからルミネだろうなぁ。


わりと深刻。先輩の彼氏の件。
ここ最近2回同席したけど…誰もが「どういうことかね!?」
ひどいと思うよ。
先輩の方から見切りをつけるべき。
そうじゃないと、ばかばかしいよ。勿体無い。

先輩、お互い、大事にし合える相手を見つけようね。
幸せになりたいもんね。



明け方の漫喫で『恋の予感から』のPVをみました。

田中圭くん!!!

ど真ん中です。
カッコイイなぁ…


先日のオリオン座流星群。
ピーク最終日はだいぶ見られました。
願いがちょっとでも届きますように。


明日はいよいよ大切なお友達Mの結婚式。
晴れますように。
by s-scene-coby | 2009-10-31 09:10 | ◆徒然・・・


<< お台場にて。 - >>