人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月も半ば。
2/11~2/15 3泊5日でサンフランシスコ一人旅に行ってきました。
この土日に旅行記書こうって思ったんだけど、ぐだぐだしてしまいました。
ぼちぼち書いていこうとは思います。

いやー、楽しかったです!!

あまり時差ぼけが強くないタイプなんですけど、今回は帰ってきてから毎日毎時間眠い・・・という状況です。
この土日で元に戻そう!って思ってたんだけど、
結局ずーっとウトウトしてしまって、治ってない予感。

金曜はわりと残業で家着いた時点ではナウシカは終盤で。
やっぱりいいよなぁ。
でもベストはラピュタですな。これはいつまでも変わりません。
台詞もほとんど覚えてしまってるので(魔女の宅急便も)ひとりラピュタも可能です!

なんだか久しぶりに話した人が多かった一週間だったかも。
エセ関西弁を話し出した東京生まれ東京育ち・・・
関西人の彼女でもできたのだろうか?(本人否定)
妙に明るくなってたし。謎。


今週はもう月末なんだなー。早し!!!
雪が多かった2月だけど、今週はだんだん暖かくなるみたい。
春はもうすぐかな。

今週は壊れてた携帯を取りに行かないとなあ。




この土日、どうだったかな。
いいお見送りになったかな。
つらいことあったら、いつでも連絡してね。
また、いっぱい話して、今年こそのんびりどっか行けたらいいね。
by s-scene-coby | 2010-02-21 23:34 | ◆徒然・・・


<< 222222222 言語遊戯王6@Zepp Tokyo >>