人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月START
期末月末でぐったりし、気づいたら4月になっていました。
新年度STARTってわけだけど、なかなかモチベーションも上がらず。
でも1つだけ、叶ったら面白いなぁって事に応募してみたけど。
なんていうか、思い出作り、って感じに。

4月になって、同期が夫婦揃って会社退職してたり、
(奥さん好きだったから最後に会いたかったのになー)
なんだかモヤモヤする事が増えたり、
同期の仕事のやり方に腹が立って水面下で攻防が繰り広げられたり。

ホントにうまく行かないことが多くて、毎日少しだけ灯る希望の灯があっけなく消され、
どうでもよくなって、その割に夜中まで眠れなくなって。
twitterもなかなか本音をつぶやけないからロム専門になってしまった。。
矛盾矛盾矛盾、その壁がどんどん立ちはだかり納得出来ないならスルーしちゃえばいいのに、
そのスルースキルもなく。スルー検定不合格だな。

日曜にある動画を観ていたら、RADの「夢番地」が流れて。
すごくいい歌詞で、ごちゃごちゃ言ってた自分が情けなくって。

でも、でもでもでも、やっぱりそんなきれい事では生きてられない。

つらかったから、今日もその動画観ちゃった。
あと、くるっと・まわって・いっかいてん。

あー、あの思い出作り計画、うまくいったらいいのになあ。


正直、結婚とか、固執してるっちゃしてるんだけど、望みをあまり感じられなくって、
独りで生きていくためには、の事を真剣に考える様になった。
保険も見直してるし。
こんな時に$高が進むだなんて。。なんたる。
90円台に一時的に戻ってほしい!!

土曜は晴れ間出現か!?という事で、近からず遠からずの街に花見に行った。
独りで。
思い返せばここ数年、独りで桜を見ているなあ・・・と少しだけ虚無感に包まれたけど、まあしょうがない。
触れ込みより全然桜が少ない場所で、ちょっと肩すかしにあう。
これなら成田山公園の方がよかったかもなあ。
大勢の人の中、独りで焼きそばととん汁をいただき、「末期だな」と感じる。
友達誘えばいいっちゃいいのかもしれないけど、そういう気にはならず。
私の場合、人見知りではないけど、あまり得意ではないんだと思う。
距離感がわかってないんだろうなあ、自分自身で。

そのお花見会場に千葉国体のマスコットキャラのチーバくんが居て、めちゃくちゃテンションUP。
動くチーバくん、かわいすぎます!!
控え室に入る時頭ぶつけけて、本当にかわゆし、チーバくん。
(wikiってみたらチーバくんはSuicaのペンギンくん書いてる方の作品なんだー!かわいいわけだ)
4月START_d0008457_1140921.gif

体操をするチーバくん


相変わらず、胃と腸の調子が悪いので早くよくなってほしいな。


チャレベーと某先生と某校長と某姉妹が今年も観られて幸せ!!
相変わらず赤いジャージが似合う似合う。
by s-scene-coby | 2010-04-05 23:59 | ◆徒然・・・


<< 芽 222222222 >>