ここのところ。
12月に入ってからすべてにおいて調子が悪いです。

体調はもちろん、仕事も、恋愛も。

来年から前厄突入なんだけど、20代全部厄年だったんじゃないか?ってくらいだった‥
これ以上ひどくなるんでしょうか?耐えられません。。

今日の仕事納め、後輩の営業がちゃんと確認せずに進めたせいで技術・乙仲・代理店、
そして完全にとばっちりを受けた私は大わらわ‥

本人は逆ギレし何も対応せず。
呑気にお蕎麦食べに行きやがりました。

仕事納めの日までこんなことになろうとは‥やっと帰れます。


理不尽さと不公平感しか感じない日々だけど、
どうにかしてなんとしてでも抜け出したい。
[PR]
by s-scene-coby | 2010-12-28 21:55


<< サヨナラ、2010年 約束ってなんだろう >>