サヨナラ、2010年
あと数時間で2010年も終わりです。

微妙な立ち位置の人に初日の出でも‥なんてお誘いがありましたが、断ってしまいました。

多分行ったら行ったで「寒い!眠い!人が多い!」と文句ばっかりの姿が目に浮かぶので。。


今年の楽しかった思い出BEST 3 !!でも‥やろうかな〜なんて思ったんだけど、比べる程楽しい事がなかったり‥
いや、否!


◇第3位◇
17年ぶりの小学校同窓会(7月)

楽しかったなぁ!
時を経て仲良くなったお友達もいたりで、これからも楽しみ!


◇第2位◇
サンフランシスコ一人旅(2月)

トラブルも少々ありましたが、初の海外完全一人旅。
来年は休みが取りづらい空気満点だけど、アメリカにはまた行けたらいいな。


◇第1位◇
三十路女3人屋久島旅行(9月)

これがダントツの1位!!
楽しい5日間だったなぁ‥またみんなで行けたらいいな!



あとは泡のように消えてしまった日々の思い出も。

ありがとう、そして、さようなら。


来年こそは‥!!って言い続けてもう何年になるんだ!?って感じだけど、
やっぱり諦めないで生きていきたいな、と。

ほんと、まずはこの体調。
いい加減まともに食べられるようになりますように‥


今年もありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
[PR]
by s-scene-coby | 2010-12-31 18:13


<< 策尽きる‥ ここのところ。 >>