人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月9日
復活いたしました!

‥案の定いつもより長めの残業でした〜
出社したら同じような症状で休んでいる人が多く。
(インフルっぽい症状なのに陰性)
なんだか流行ってるみたいです。


休んでいる間にちょっとした営業のミスで私にとって大損害が起こり‥
その営業を責めるより最終的に直接私に損失を与えた大阪の後輩にぶち切れてしまった‥
元々あまり得意な後輩でないのでとある一言にカチンときてしまった。
あ〜‥
やつは陰口大王なんで正直敵にまわしちゃいけないんだけど‥やっちまった‥
たぶん「だから嫁に行けないんだよ、この三十路不細工ババア!」って言ってる。
間違いないね。

明日は損失相手のユーザーに謝らなきゃいけないし。。気が重すぎる。

あ〜!!!


スーパーボウル、後半まだ観てないんだけど(前半は昨日観た)、ポラマルくんとくん付けしてしまう自分がちょっとヤだわ。
週末観よう!(個人的にはパッカーズ寄り)

声に出したくなる選手名はロスリスバーガー!
by s-scene-coby | 2011-02-09 22:58


<< 2月27日 策尽きる‥ >>