2月27日
2月は日数が少ないと言えどあっという間すぎるっ!!

もう2月のニュースも雪が降ったって告げた どこでさ

なんて歌ってられんくなるわ。
先週は月曜の歓送迎会から始まり、毎日かなりの残業でだいぶくたくた‥
またも審査室に目をつけられてしまうわ。。


夏頃からふんわりあった恋愛期みたいのもすっかり終わりを告げたようで、
どうしたもんかいの〜状態。

正直面倒くさい・焦ったってしょうがないという気持ちと、
正直婚活サイトにでも登録しないとという焦りの気持ちと、ぐるぐる悩みつつも‥
眠気→ウトウト が心地よすぎてこの土日をほぼ動かず過ごすことでなんだかどうでもよくなる。


明日、あのチョコたべちゃお。


改めて、ツイッターが苦手だなぁ‥と思った。
アカウントは削除したけどちょいちょい関わる時が。
うまく利用してる人もたくさんいると思うけど、嫌な部分が浮き彫りにされてる人も多いと思う。
人となりがはっきりわかるというか。


キレイ事、きらい。

押し付け、きらい。
[PR]
by s-scene-coby | 2011-02-27 23:15


<< - 2月9日 >>