人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ・・・日付変わって今日!!
一度書いた文が消えた・・・かなひい。

でも気を取り直して、いよいよ明日です!!←にトラバ☆

薄ピンクの家の前に佇む治くん。

さすが、MR.薄ピンク。

佇まいももはやモデル級。


明日は、いや今日はついにスペシャルライブ”粉雪”@河口湖ステラシアター。
本当に本当に楽しみで楽しみで・・・
山梨でレミオロメンを聴く・・・夢が一つ叶います。

治くんありがとう。
レミオロメンありがとう。
そして今回色々助けてくれた方々ありがとう。
沢山のありがとうを胸にスペシャルライブ”粉雪”に参加します。

明日はきっと忘れることのない一日になりそうです。


今日はね、会社同期(同期同士の社内婚)の結婚式だったの。
今回もとってもいいお式で。
途中、『3月9日かからないかなー』なんて思ったりしたり。
そんな今日の空は、まさに、

青い空は凛と澄んで

明日はきっと、この治くんの写真の空にも私が見たの空にも負けない青い空だろうなー。


治くん、では今日、河口湖であいましょう☆

***********************************************************
★えりちゃん、おちづ、じゅぼんさん、更新連絡ありがとうです★
by s-scene-coby | 2005-11-20 00:42 | ◆治くんにトラバ


<< SPECIAL LIVE“粉雪... 『粉雪』、ループループ♪ >>