人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ナースマン治ロメン、前田選手を宜しく頼みます。
あーもー、前田選手のくだりで吹いちゃったよ(@仕事中)、治くん。

ちょうど夢の共演のお写真を拝見し、ホクホクしてたところだったの!
そしてタイムリーに更新!
しかも噂の(←?)ダッフル!

でわでわお久しぶりです☆←にトラバ♪

治くん、遂に風邪ひいちゃったの!?
実は私もタイムリーに本日ひきました。。。
多分ね・・・寝冷え(爆)
昨日、スパに行ってきたのですよ、会社帰りに。
色んなお風呂入って、足ツボマッサージしてもらって、リクライニングシート部屋(私しか居なくて貸し切り状態!)で、
1リットルの涙観て号泣したりして(スパでも泣く)。
そんなこんなしてたらあっさり風邪をひいたようですよ。
もう、頭ボー・・・くしゃみ・鼻水エンドレス・・・咳コンコン。
でも治くんとお揃いだということで、良しとします(え?)
ま、そんなおバカな私はさておいて、治くんは本当に気をつけてね!
今回は何とか一命を取り留めたようですが(笑)、取り留められなかったら(不吉)本気であの懐かしのお通夜ブログやっちゃうから(覚える?)。
そして、前田選手ですよ!!問題は。
もー、体壊してからじゃ遅いよねー!!ホント。
啓介さん・・・あなた1人の身体じゃないんだから・・・(女将風)
ナースマン治くん、前田選手を宜しく頼みますよ。
って、言いながらも案外風邪をよくひいてる気がする治くん!!お大事にね&気をつけてね☆

と、ここまで会社で書いたのだけど、トラバする時間なーし。
(きゅんさんからメールもらった時はトラバはまだ6件だったんだけどねー)

『ホントにねー、それを発見するための検査でしょ?』

↑ここのね、「でしょ?」の部分のいい方がリアルに浮かんでくるんですけど!!
今回のツボは案外ここだったりします。以上、報告。

バリウム・・・嫌ですよねー・・・
うちの会社は35歳以上から健康診断でバリウム検査が入ってくるのね。
「あー、来年からバリウム年齢だ~(暗)」、そんな会話が聞こえてきますよ、よく。
そして、バリウム飲んだ後のテンションの低さね。ハンパないね。
あー、どんな感じなんだろ!? 正直飲みたくない・・・あ、あと胃カメラも!
にしても、グルグル回されたり落っこちそうになったり、終いには悪魔のお顔の治くん。
・・・相当見たい(笑)
特に落っこちそうなあたり(笑)

とにかく、うがい・手洗い・予防接種!!
この冬必須だね♪もう、ポスターにでもするべ?
了解です!おさむせんせー!
ってか予防接種、鶴の一声ならぬ治の一声で、もう打ったしね(笑)

あ、話が前後してしまうけど、NEWドラム!!!
どこで撮ってんねん!しかもダブルピースで!と一瞬思ってしまったのだけど、
そういう倉庫があるんですねー。
ふむふむ、治くんでも意味不明な状態なのね。
とにかく楽しみ☆また新しいドラム音が奏でられるのですね!
ちなみに、タイコが一個多いバージョン(粉雪仕様)が好きです。(←聞いてない)

まだ、GROWN観てないんだけど(あのー、先週と今週あるものを2週連続でつけてますよね?気になる木)、
来週がラストVJなんだよね。。。
寂しい・・・
毎回ダメだししながらも(おい!)、本当に楽しみにしてたのでね・・・泣いてしまうよ。

ええいっ!!
治くんも泣いてしまえ!!
ほっくんの大きな胸で泣いてしまえ!!

そうそう!「粉雪」降ったんだってね☆
しかも・・・
『Documentary of 粉雪』が放送されてた時・・・

ステキな番組でした。
やっぱり「レミオロメンが大好きだ」、そう改めて強く思いました。

今度、山梨で早朝ほうとう=朝マックするね♪(笑)

ではこの辺で~。
またねー☆

***********************************************************
きゅんさん(速攻交信嬉)、アカネさん、かにゃこっち、更新連絡ありがとうございます!
by s-scene-coby | 2005-12-14 16:16 | ◆治くんにトラバ


<< そりゃ、師匠も走るわな。 今日も窓からは・・・ >>