人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Zeppの感動再びっ(涙)!
きましたよ~!!

GRAPEVINEのadabanaツアーのZepp Tokyoでのファイナル、DVD化決定~~!!

アロハのBBSにもDVD化希望の書き込みがたくさんあったから、
これはもしかするともしかするんじゃない!?って思ってたら!
いやー、本当にあのライブが映像化されるなんて、うれしいなぁ。
本当に本当にいいライブだったからなぁ。
発売は4月だけど、楽しみ楽しみ☆

今日からブログのスキンをいじりだしてます。
これ、わりかし楽しい。
HTMLとCSSをウニウニ動かし・・・はじめはなんやさっぱりわからん状態だったけど、
結構楽しいもんですねー。
そう考えるとプログラマーとかSEの方ってすごいなぁと想いますです。

しかし、寒いですね。
朝は粉雪が降ってましたよ。
おかあやんと「こなーーーーーゆきぃーーーーーー」ってしつこく歌ってました(笑)
by s-scene-coby | 2006-01-10 23:59 | ◆徒然・・・


<< せわしーく過ぎるー日々ーの中にー♪ ライブバトン♪ >>