人気ブログランキング | 話題のタグを見る
予行練習。
今日は、予行練習しましたよ。遠隔予行演習。
あれのね。
でも、行動がわりかしかぶる2人は何故か同じミスを犯し、結局予行練習にはならず。
なんだか沢山笑っちゃったねー(笑)
そんな楽しい日曜の午前中。
とりあえず、みんな頑張ろうぜ、マジで。

空が真っ青で、まさに太陽の下&39モード~とか思ってたら・・・
同じ気持ちの人多数(笑)

なんかやっぱりみんな似ているみたいよ☆

しかし・・・レミオロメンちゃん、本当に仲良しね。
大好きだよ。
皆ちんと並んでチャリ漕ぎ!!・・・ステキすぎる。


そうそう、ちゃんと予約してフラゲしてきたノーリグ、まだ聴いてないのよねぇ。
昨日、JAPANCOUNTDOWN観てて、途中流れたCM・・・
画面観ずに、「あ、この曲いい曲・・・」って思って画面に目をやったら、ノーリグだった。
おーいー、早く聴けよ、自分。
かなり、というか本当によさそうな1枚だよね!!

フラゲした時(@HMV)に、フリーペーパーにノーリグの顔を見つけて持ってきたんだけど、
かなりステキなインタビューです。

       全部喋って伝えられるんだったら
       歌が存在しねぇんだなと思って      (Vo.小田和奏)

これからのノーリグが楽しみ。


そうそう、昨日のGROWNイベントで発表されたらしいんだけど、
GROWN、3月で終了してしまうんだってね・・・
アーティストさんがVJやって、沢山の音楽を届けてくれて、
治くんの意外な(!?)一面と海北くんのあたたかさに出会えたGROWN・・・残念。
とりあえず、寺じゃないテレビVer.を楽しもう!!

明日はまた雪らしいですね。うひょー!寒いっ!!
by s-scene-coby | 2006-02-05 21:47 | ◆徒然・・・


<< 大切な人に会えるってことは、な... 森脇健児を久しぶりに観た。 >>