人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やったねー!!前ちゃーん!!
おっはようございます、治くん。
今朝は荒川静香選手の金メダルで大興奮ですよっ!!

わ~!!おめでとうおめでとう!!

もう、金メダルの行方を見守りすぎて、会社にはフレックス出勤だよ(笑)
あ~本当によかった~。本当に嬉しい!!
前ちゃん、喜んでますかー???
嬉しいよねぇ、だって本当にしつこいぐらい(笑)全公演アピールしまくってたもんね♪
きっと会えるよ!前ちゃん!いや、前田選手!!

荒川選手の演技は本当に自信に満ち溢れていて、キラキラしてたよね☆
日本人選手の演技ってやっぱりハラハラしちゃうんだけど、なんか安心して見られました。
大舞台・・・プレッシャーの中で演技をする選手達・・・
なのに人に安心感を与える、彼女の精神力につくづく感服です。
すごいなぁ・・・本当に朝から大感動!!!(村主さんも個人的に好きっす!)
個人的には、治くんのドラムも安心感があります、はい。
母なる大地です(?)

さてー。
もう大興奮で、治くんの手袋がどうとか、分け目がどうとか、忘れておりました。

荒川選手も村主選手もミキティもくるくる・・・前ちゃんも治くんもくるくる(NHKで回ってたの覚えてる?)・・・
と言うわけで、ツアー回ってまーす!!←にくるくるトラバ!
治くんの手袋がどうとか、マフラーがどうとか、髪型が亮太くん化とか、
亮太くんのジーンズのアップリケみたいなのはなんなのかとか、
前ちゃん、寒さもへっちゃらだねとか、色々ありますが気にしません。

時計台ですねー。修学旅行みたい♪
私、未だに北海道に行ったことないんですけど、時計台の小ささに案外ビックリするみたいですね。
どうでした?治くん。
その模様は寺じゃないTV Ver.で観られるのかなー?楽しみにしてますね!

山形は初上陸ですか!そうかそうかー。
やっぱり全都道府県回ってほしいなぁー。隅々まで届けてくりょー!
きっとみんな楽しみにしてるので。
そんでもって東京があるからって案外千葉は無視されがちなんだけど・・・
埼玉・東京・神奈川!ときたら・・・あとは千葉・茨城のチバラキもお願いいたします。
な!M&Y!!

オロシンスタイル疑惑もあったようでですが・・・(笑)
(でも「しましました」はわりかし気づいていない・・・ね?)
表紙おめでとー!!ってやっぱり表紙飾るのって照れちゃうのかな。
でも本屋で見つけたら他の雑誌より前にしちゃうとか、しちゃったりしてね。うふふ。

またもピンクですなー♪
モノトーン系が似合うのは勿論なんだけど、やっぱりピンクがよく似合う♪
オサ鳥をお箸のように持つのも、絵になるね。

治く~ん・・・やっぱり疲れてる?
疲れてるよねぇ・・・
ツアー中の上プロモーションが忙しそうだし、来週も九州→東京→九州ってあったりするもんね。
でもやっぱり、治くんは私の中で笑顔の人だから笑顔でいてほしいなぁ、とわがままを言ってしまうのですよ。

今日は宮城だね!沢山の笑顔であふれますように☆
治くんも楽しんできてね♪牛タン食べて来てね♪ささかまと萩の月買ってきてね(←?)♪

ではでは、まったねー☆
by s-scene-coby | 2006-02-24 10:08 | ◆治くんにトラバ


<< ヤマシゲ2days。 ぞろ目の日。 >>