人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう、Under the Sun☆
史上最遅トラバになってしまったよー。
いやー、生きてましたよ!(聞いてない)・・・いや、若干仮死状態だったかもです。
Under the Sunに溺れてしまい、わりかし現実がつらいっすー!

なんつってね。

いや、ホントですよ。
治くんの忙しさに比べたら、大したことないのかもしれないんだけどね。
5/7@日比谷野音を楽しみに頑張ります。

とにもかくにも、Under the Sun、全25公演お疲れ様でした☆
私は・・・前回も書いたけど・・・はい、キモイですよ・・・
三郷・NHK2Days・三重・静岡・前橋・神戸・神奈川・山梨と・・・なんと9公演!!
参加させていただきました!!
あまりにも好きすぎてレミオロメンの変化とかに必要以上思い悩んだ日々もあったけど、
振り返ってみれば、やっぱり素晴らしい日々で。
そして沢山の幸せをもらった日々で・・・。
本当にありがとうございました。

山梨公演はやはり特別なものでした。
参加したツアーの中で一番遠い席。2階の結構な位置。
でも、ホールの端っこまで充満した山梨ライブの空気はそんなの気にならないくらいでした。
表情とかはまったくわからなかったけど、本当に楽しかったです。
ビックリするくらい盛り上がってしまったよ♪
そんな私達にあのお方もきっと気付いてしまった・・・んだな、と信じています(笑)
「アカシア」、嬉しかったなぁ・・・
亮太くんが改めて「いい歌だなぁ・・・」って言ったのがなんか凄く、嬉しかった。

楽しかった、本当に楽しかったです。


各公演での治くんの笑顔がやっぱり忘れられません。

また、ステキなツアー待ってます。

色々なレミオロメンを魅せてくださいね!私たちオーディエンスもそれにしっかり答えていきたいと思います。


-さあ 手を握ろう-

金光さんがサブタイにコレを持ってきたときは、
「くぅぅ!!金光しゃん、いや金光親分よー・・・(涙)」と思わずほろり。

変わっていく部分と変わらない部分。

それが一方通行でないものでありたいな。


・・・さぁ、相変わらず意味がわかりませんよ、私。
治くんも思わずスルーだね、こりゃ。

じゃ、話題を変えまして。
J-WAVEに関しては最新の方にトラバすると致しまして・・・
と言っても、ネタがナイな。
あ、今日、坂口憲二さんが自宅のキッチンを紹介してましたが、そこにはル・クルーゼのお鍋とレミパン!!
日本の若い男子でル・クルーゼを愛用するのは治くんだけじゃなかった!!(笑)
わりかしお料理上手そうでしたよ、坂口さん。
ライバル登場ですな。
こうなったら、平野レミさんとタッグを組んで、

「平野レミと神宮司治のレミレミキッチン☆」

とかやっちゃってくださいな♪
ナイスでしょ?みんな絶対一度は思ったことがありそうなネタだけどさ(笑)

では、また最新トラバで会いましょー☆

ツアー終了☆←にトラバ☆
by s-scene-coby | 2006-04-08 23:12 | ◆治くんにトラバ


<< 待望のOH!MY REMIO☆ 拒絶反応。 >>