人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりオサムとドラム☆
こんばんわんわんっ☆
戌年ですしね、わんわんっ。(←?)

笑顔ー!
ドラムーー!!
パーマーーー!!!(アーノルド?)

♪ティーコティコ ティーコティコ ティーコティコ♪

はい、BGMは例のおさむさんのテーマソングでお送りしております。
J-WAVE前の更新を予想してたかって?
ノンノン。
あれ、昨日は生放送じゃないでしょー?
・・・と勝手に大人の事情を予想してしまっておりまして、あえて昨日の更新はない!と思っちゃってました。

久々のリハーサル☆
ホント、待ってたんですよ。

治くんの笑顔。

最近全然見てなかったからさ(TVとかでは見てたけどさ)、本当に本当に嬉しい。

そして、ドラムの前での笑顔。

その場所、やっぱる最高に似合っててかっこいいですよ。

高い服で身を包むより、何倍もかっこいい。

治くんの居場所。笑顔。

大満足。たっぷり喜びを貰えました。
やっぱり、治くんにはドラムをずっと叩いててほしいし、大切にしてほしいから。
嬉しいなー、なんのリハだろう?内緒なの?あれ?夏の茨城の例のやつ??(←リハするには早すぎ)
とにかく、思う存分ドラム叩いちゃってくださいね☆
これからもたくさんたくさんオサドラを響かせてください。

やっぱりパーマネント(おい)かけてたんだね~!
イェーイイェーイ☆(若干死語寄り?)
スペイン坂のとき、オサパー(オサムパーマの略ね)or寝ぐせ疑惑が持ち上がってかなり物議を呼んでたからね(笑)
「ソレハオサパーデスカ?」と聞こうかと思ったくらいですから。
油断は禁物よ☆
個人的にはもーちょっと短い髪の治くんがより好きです、はい。
ボーカルさんももーちょっと、いやだいぶ短い方が好きです、はい。

明日、ひょんなことから代々木に行けることになったの!
国内外の素晴らしいアーティストさんが集結するみたいで、楽しみ☆
治くんも沢山の音を吸収して、ますますレミオロメンの定位置で輝き続けてくださいね。

ではでは、明日、代々木で会いましょうぞ☆

***********************************************************
renaちゃん・あいちゃん・えりちゃんお知らせ39♪
by s-scene-coby | 2006-05-26 23:59 | ◆治くんにトラバ


<< MTV VIDEO MUSIC... 手のひらいっぱいの愛をこぼさな... >>