人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あのー、ちょっとよろしいでしょうか??
富豪刑事が大好きです。
金曜は、これがあるから頑張れる!!!っていっても過言ではないくらい好き(笑)
前のシリーズも大好きだったけど、
デラックス版は、ますますスケールが大きくて現実感がなくって、かなり癒される。
あのくだらなさが、本当にたまらんのです。
あとねー、深田恭子が可愛すぎ!!!

ここ最近のマイブームは、神戸美和子(フカキョンね)の真似(笑)
神戸美和子が言いそうな言葉とかフレーズをあの言い方で、真似するのですよ(バカ)
おうちで母と2人でやっております。
でもなーでもなー・・・顔の作りが全然違くて・・・ムナシイ。


そうそう、マイラジ。
昨日は45分くらい聴いて寝たんだけど、あまりに面白くて音出さずに笑ってたらよだれが(汚)
なんなんでしょーねー、あの面白さ。
「2時間半」を「2時間サン!!」とか言っちゃってるし(カミカミ亮太くんね)
それで、前ちゃんがmihimaru GTをかけたのでちょいとmihimaru GTのお話。

前々から、気になってたのですよ、mihimaru GT。
hirokoちゃんが・・・可愛すぎ!!!(前ちゃんと同レベル)
一番初めに見たとき、「矢口真理に似てるなぁ、矢口を爽やかにした感じだな」って思って、
PVとか流れるとやたら見てしまってて(笑)
ああいう感じの顔、憧れちゃうんですよねー。
矢口は別にそうでもないんだけど、hirokoちゃんの顔は憧れる。
キュートな感じ?
なんか可愛らしい。
声もカワイイしなー、いいなー(←?)
M-ONで「ツヨクツヨク」のPVが流れてたけど、これまた可愛かった(オヤジか?)

と言うわけで、前ちゃん・治くんとともにライブ見に行ってみたいです(笑)


あ、「僕らの音楽」の予告を見たんですけど、
太陽の下で前ちゃんがすげー真剣にコーラスしてた!!
最近、前田さん、前へ前へだね?
by s-scene-coby | 2006-06-02 23:59 | ◆徒然・・・


<< 青空が似合う歌。 私の服装が・・・HORIZON!! >>