人気ブログランキング | 話題のタグを見る
恋の仕方を忘れています。
今日は緊張の朝でした。
金曜に打ち逃げしたメールに返事が来てるか・・・

あああー。

カチ カチ  カチカチ・・・(マウス音)

おおお!!!

来てたよ~~(涙)

とても真っ直ぐな人柄を思わせるメールが届いてたよ!!

あああ(←テンパってます)


そんなこんなの中、今度は9:30~発売のANAの超割を予約(JALも並行して)。
無事、完了。
いやー、これでだいぶ安く帰れる!!

ワタワタと今日お仕事がお休みのrちゃんへソッコーで相談メールを流す。
お休みのところ付き合ってくれてありがとうー!
なんだか、色々忙しいのに、ホワホワしておりました。

しかし、今後どうしたら良いのやら・・・




いやー、あいのり、殺伐としてますね。
テレビ見ててはらわた煮えくり返ったのは、久々です。
イケメンくん見て大騒ぎして・・・ちゃんと気持ち切り替わってるじゃんねー。
by s-scene-coby | 2006-07-31 23:59 | ◆徒然・・・


<< 白桃珈琲は期間限定だったんだねー。 bay fm MUSIC DA... >>