人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日、残暑。
金曜から母親が風邪ひいて寝込んでおります。

珍しく長引いてるみたいで、今日もほとんど活動してませんでした。



なんか・・・腑に落ちない事がね、ありまして。
すごく凹んでる、というかすごくモヤモヤしてるね、これ。
そんなやっつけ的なら必要ないから。
むしろ失礼だと思うよ。
あーすっきりしない!!

夜、全然別件でいい話が聞けたから、救われた~。
ありがとう!!


またまた全然別件の部分。
なんか見てはいけない言葉を見た気がする。
それを文字にしちゃ・・・いけなかったんじゃないかなぁ?
もう、その集合体に何があったかどういう状態なのか知り得ないけど、
なんか決別宣言を見た気がしたよ。
私ももしかしたらその対象なのかもしれないね。
by s-scene-coby | 2006-09-10 23:59 | ◆徒然・・・


<< だぶるはっぴぃー☆ また一つ。 >>