人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふがいないや~
不甲斐なさ過ぎる。

そして恥ずかしい。
照れるとかじゃなくって。。。

・・・全くウケない、盛り上がらない、微妙な反応。

いやでも他の人と比べちゃうから尚更です。
せめて普通な感じで話したかったな(←これは狙いすぎた自分の所為)


折角のミラクルも、そんなこんなで凄い落ち込みまくり。
奇跡の連続リレー(1人挟んだけど)は本当に感動してるんだけどね。

「てめー、贅沢なんだよ!!」

その通りでございます。
わかっているんだけど・・・今は何故か・・・ダメなの。


・・・真っ暗なメールをたくさん送っちゃってごめんね>メールいただいた皆さま
みんな自分の事のように喜んでくれたのに、本当にごめんね。
自分自身まさかこんな感情になるなんて思いもしなかったよ。
やっぱり好きすぎるのかもしれんなぁ。

自分の不甲斐なさに凹みまくりのフライデーモーニング。。。





昨日の飲み代。
私の滞在時間2時間。
飲んだもの、ノンアルコールドリンク1杯。
食べたもの、ほんと少量。
その後残り5名は深夜2時までウィスキー飲んだくれ(内男性3名・某有名企業勤務)
で、今しがた請求された金額が、6人頭割りの考えられない金額。。。
私、飲み会でこんな高額請求されたの初めてだよ。。。
どんだけ高い柚子茶だYO!

ふつー、そんな請求するかいね?同期飲みとかならわかるけどさ。
お金に関してシビアというか、小うるさい私だけど、さすがにこれはないでしょー?
飲めない者がワリカン負けするのは当たり前。
それは社会人の摂理として重々承知でございますがね、これはあり得ない。


ぜってー、このメンツではいかねぇ。

ああ・・・このお金でRRのライブ一個増やしてもお釣りくるぜよ(泣)
by s-scene-coby | 2006-09-22 10:25 | ◆レミオロメン


<< こんな日の長い残業はありがたいぜ。 お酒のプロ。 >>