人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しき・・・
トミーが結婚だってよ!!!

・・・あ、テレ朝の富川アナね。
朝、やじうま見てたら勝田アナが「テレ朝きってのイケメンアナがいよいよ結婚です!」って・・・
おいおいおーい、まさか我らのトミー(我が家での呼び名)!?
母親と「まじでー!?」と叫んでしまったよ(苦笑)
我が家のアイドル富川アナ。ついに人のものに・・・(?)
お幸せに・・・(涙)


国体。
すごいねー・・・またも決勝は、早稲田実業VS駒大苫小牧ですって。
本当にどちらも強いのだねぇ。本物だ、こりゃ。
高校生最後の、ハンカチ王子VS北の怪物、必見ですね。


自分でもビックリするくらい、会社でテンションが低いです。
イライラは相変わらず止まらないし、間食しないとそのイライラが増すし・・・困った。
ますます血流は悪いし。。。
あ~Hさん(我が課に居る韓国の方)、早く、オミジャ(五味子)茶買ってきてね。
もう3年前くらいから「S(←私)、あなたの体調はゴミシ(Hさんはゴミシと言う)が一番いいよ~。
今度買ってくるから。そしたらすぐよくなる!」
って言ってるけど・・・未だに買ってきてくれないのです(笑)
ちょうど、旧盆で韓国に帰るので、今度こそお願いします!
って今回も忘れてそう(苦笑)
by s-scene-coby | 2006-10-03 23:59 | ◆徒然・・・


<< ジーンズメイトよりライトオンで... 無題で。 >>