人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き、うっかり。
うはー・・・やっと1週間終わった。。。
月曜休んでおいて何をおっしゃるうさぎさん(?)
週休3日希望です。←ムリだムリ

それにしても。

今週はアメリカにいる日本人(Yさん)に悩まされ続けました。

アメリカがトラブってバックアップを日本に依頼して、
納期も全然連絡してこなかったクセに、突然の緊急要請。
おかしいですよ、Yさん。
あんなに日本サイドから聞いてたのに。
緊急なら緊急で最善尽くそうと動きますが、急いでる割には、必要書類を全く提出しない・・・。
あのですねえ・・・P/0がないと船も手配できなければ、コンテナ明細もP/Lも作れないわけよ。
つまり、二次梱包の手配もできないわけだし。
その上、仮に動きたくても商社がD/O出せないから、何もできん。

結局、色んな人つかまえて・・・なんとかP/Oだしてくれるみたいだけど・・・

Yさん、それって「お金払わないけど、これちょーだい」って言ってる子供と一緒ですよ。

・・・ってちょっと違うが。

大阪で課長やってた頃から、この人信用ならねぇ・・・って思ってたけど、まさかこんな人だとは。


まーとりあえず、今週終わったからいいやっ☆


そんな私、またもうっかりです。
JAPANを立ち読みもしくは購入しようとHMVへ(そしてようやくFlash and Gleamを予約)。
今日発売ですよ、JAPANは。
目の前のJAPANを取って、パラパラめくって、「あ、こりゃ購入しちゃおう」・・・と、購入。
今月号についてるはずの往復ハガキが無いことに違和感があったものの(この時点で気づくべき)。
裏表紙がフラグリだって聞いてたのに、あれー?違うわん、って思ったものの。

はい、ものの見事に前月号を買っちゃいましたよ。

吉井さん・・・(←表紙)

でもわりかし内容充実で満足満足。

蝉時雨・吉崎くんのアングルいいわー・・・(きゅん)


最新号は変をする前に読もう・・・(日本語変)
by s-scene-coby | 2006-10-20 23:59 | ◆徒然・・・


<< 涙は乾かず。 ミス三日坊主。 >>