人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11/2
完全なるパシリで会社のサッカー部が所属するリーグの総会に行ってきました。
本当は主務の若手の男の子が行くんだけど、
みんな「出張が~」とか「会議が~」とか言って・・・何故か私がいく羽目に。
2回目だぜ。。。
そんでもって相方もちっとも決まらない(うちの会社は毎年ほぼ2人参加)。
結局散々相方候補が変わって、Iちゃんに落ち着きました。

1時間おして、3時間の会議。

つかれた・・・
50人くらいの中、女子は私だけだもの。
しかもIちゃんに「やっぱりこの総会にマネを出席させるのは無茶やろ」と言われるし。
昔はAきも出席させられてたし、本当にうちの部はわりかしヒドイ。

どっと疲れたので、Iちゃんの「ちゃーでもしばきにいこかー」という誘いを丁重にお断りをし、帰路へ。

最寄の駅に着いた時にこの前ここに書いたおもろい手紙を書くKちゃんにバッタリ。
今週2回目やね(笑)
どーよ?みたいな話を少し。
彼氏は?の質問に、相変わらずウン年間彼氏が出来ない・・・と悲しすぎる報告。
Kちゃんは相変わらず順調。
そして近くに住むIちゃん(前出Iちゃんとは別人)の近況をちょいと探り・・・
2年前の同窓会でMくんにひっさしぶり再会したIちゃん(昔から男の子に大人気の美人さん)と私。
お互い「落とす」と意気込んで、あっさりそんな勝負の前にMくんがIちゃんに告白・・・
勝負する前に負ける女・・・

相変わらず続いているんだってさ。

はあああ・・・考え方も生活習慣もあまりにも違う2人だったから・・・てっきり・・・はあああ。

このMくん、本当に増してすてきになったんですよ。
私は中学の時に好きだったんですけどね・・・
好きになったのは私の方が11年も早く好きだったのにねぇ・・・そんなの関係ないよねぇ。


はああああ。

深い溜息が出た、夜の帰り道。
by s-scene-coby | 2006-11-02 23:59 | ◆徒然・・・


<< 大好きなあの子の誕生日に願いを。 11/1 >>