人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大好きなあの子の誕生日に願いを。
彼女とはつくづく似てるな、と思っていた。

でも最近違うに気づいたんだ。似ているのは、境遇だけ。
人に注ぐ愛も、注がれる愛も、真っ直ぐ見つめる瞳も・・・彼女特有のもの。

その持っている全てのものが愛おしく、大切に感じます。

ほら、"試練"って乗り越えられる人に与えられるって言うじゃない?
でもね、私はそんなの不公平だってずっと思っていました。
そんなのおかしい!って。

でも彼女を見ていて、やっぱり選ばれるべき人間っているんだ、って思った。
本当に色々起こりながらも笑顔を絶やさず、いつも優しさを与えてくれる。

でももう、試練はいらないんじゃないかな?
もう、いいでしょ?
もう、たくさん頑張ったもの。

だから彼女のこの28歳という1年、幸せを降らせてくれませんか?

いや、幸せへの布石の1年であってもいいかな?

無理なくいつも笑っていてほしいのです。

だから、彼女の28歳のお誕生日の2006年 11月4日にお願い・・・!



最後に、ちづ、Happy Happy Birthday!!!

これからも一緒に思い出作っていこうね☆
by s-scene-coby | 2006-11-04 23:58 | ◆徒然・・・


<< レミオロメン ISLAND O... 11/2 >>