人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新鮮さを常に。
バインのクラブサーキット、昨日のUNITのセトリをMちゃんのところで見て・・・
久々に固まりましたよ~。

カキーン (←固まったらしい)

さすがはバイン兄さんだね。
いつも驚かされるセトリです、ホント。
まさかあの曲をトップに持ってくるとは。。。


そして、ずっと聴きたかった・・・「Tinydogs」!!
あああ、「リトル・ガール・トリートメント」も!!
この曲の田中氏は本気でエロカッコイイのですよ~・・・
一昨年のクラブサーキットでも確かやった気がする。
あぁ、かっこよかったなぁ。
リキッドも相変わらず異常に高騰してますし、クラブサーキットは諦めます(涙)

インテックス大阪で逢いましょう、田中さん。。。


アロウズブログのシュンジさん、ノンノン、シュンZ(ズィー)さんに、
萌えたのは私だけじゃないはずよ!
帽子被っていない、シュンジさん、とっても新鮮ね。
しかし、スタイルいいなぁ・・・


仙台での思い出がMりーのお陰で、もしかしたら、メンバーの目に触れたかもしれませんな☆
ありがとうね、Mりー☆
こう見ると、なかなかの作品よね!んふふ。
そしてそっこー気付いたuちゃんも凄い(笑)
しかもちゃんと役もわかってるし!
by s-scene-coby | 2006-11-21 23:45 | ◆徒然・・・


<< お偉いさんは普段どこにいる? 念願。 >>