人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楓ナイト、行けナイト。
楓ナイト、行けませんでした。
もう、どうしようもないのっぴきならない家の事情です。
これに関しては逆らってもどうしようもない事。

やっぱり凄い盛り上がったみたいで、とてもいいライブだったよう。

本当につばき運がない・・・ファズマニもいけなかったしね。。。


そんな時もあります。

また、次。

つばきワンマン(←勝手に決めてるし)はガッツリいくぞー!!!!!


落ち着いてから、昨日も見た氷点を見ました。
三浦綾子さんのは実は泥流地帯しか読んだことがなく・・・あんなに名作の氷点は読んだことがありませんでした。
母と共に2夜連続で見ましたが、いい作品でした。
ちゃんと本で読みたいな、改めて。
しかし・・・またも母が、主人公の陽子の兄役の手越祐也くんをみて、
「亮太くんに似てる!!」と言い出しましたよ(前回は、松田翔平くん)

似てるか・・・?

目元はしいて言うとおさむくん似な気が・・・ってこれもそんなに似てない気もするけど(笑)
by s-scene-coby | 2006-11-26 23:59 | ◆徒然・・・


<< 器物破損。 神戸屋キッチンで買ったパンがお... >>