人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1日遅れのクリスマスプレゼント。
12月26日って好きじゃないんですよ。
25日までは街もテレビもめちゃくちゃクリスマスモードなのに、
ここから元日までは何だか微妙な雰囲気になるじゃないですか・・・
なんだよー、さっきまでのお祭り騒ぎはどこへいったんだよー、ってね。

今日はさすがに年の瀬って事で、忙しかった!
デスクが洪水のようでした。

洪水といえばこの低気圧。
ランチも外に買いに行く人がめっきり少なかったせいか、ビルの地下2階が異常な混みよう。
そして帰りは、なかなか家に辿りつけませんでした。
冠水冠水・・・いやいや、本当に凄い雨で。
この低気圧のせいで明日はなんと20℃くらいになるそう!
そして、その後は全国的に寒気到来で雪も降っちゃうかも!?だそうです。
年末のイベントに響かない事をおうちで祈っています。

さっき、おかあが「はい!クリスマスプレゼント!」と意気揚々と渡してきたもの・・・

干し梅。

・・・さすがだぜ。


あー眠い。
MP3のイヤホンが壊れて(まだ新しいのは届いてないの)、別のつけてたら耳が痛いよー(←少し大きい)

さて、あと2日行ったらお休みだ!
by s-scene-coby | 2006-12-26 23:59 | ◆徒然・・・


<< ちょこっと戒め。 想いが重くて重量オーバー。 >>