人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あかねぞらもどき?
あかねぞらもどき?_d0008457_0134220.jpg


今朝6:40くらい。
本当はもっとキレイに撮れたはずなんだけど、道路標示が入っちゃうからズームしたら、
こんな仕上がりに。
ぎりぎり日の出か!?って感じのときかな~?
日の出ってなんかしゃきっとする。
うおー!やったるーって感じ。
でも即腹痛・・・みたいな(苦笑)

今日はKちゃんとこに突撃して数分確保してきました。
あの辺りに疎い私は迷う迷う。。40分彷徨うオンナ。。
でもようやくわかってきたよ!ええ!
ちょっとだったけど、会えてうれしかった~☆ありがとうね!

今日は空ばっかり見上げちゃった。
なんだか・・・見上げちゃうんだよ。
by s-scene-coby | 2007-01-15 23:59 | ◆徒然・・・


<< もしやセンスがないのか!? 舞台は学校。 >>