人気ブログランキング | 話題のタグを見る
女子か!
今日はお雛祭りですね。
明日にはお雛様をそっこーしまわないと・・・嫁に行けない!!

今年っぽいワンピが欲しい。
ちょいと柄もので、明るめの色で、ふんわりした感じの。
ああいう形は流行り廃りがあると思うからあんまり値のはらないもので見つけられたらいいんだけどなぁ。
しかし、土日に外出しなくなったもんで(ただのめんどくさがり)、ゆっくりみられないのだよねー。

いくら東京勤務言えど、家が交通の便が悪い田舎となるとこうもなりますって!(断言)

今日は家の中より外の方が暖かい!花粉は大飛散だけど。


タモリ倶楽部のような自由なのんびりした人になりたい(おかしい)

ヤマシゲさん、釘打たなさすぎ!(笑)
次のひとりぼっちは絶対行きたいわ!


今週、向かいの席の営業さん(Oさん)についついつっこんでしまいました。
予算関係でぴりぴりしている各部署。
私達のフロアで一番ぴりぴりしてる部署に、何か予算の数字の変更を報告しなきゃいけなかったみたいで、
何度か様子見に行くOさん。
しかし、すぐ戻ってきてはうろうろ。
で、最終的に後輩のIくんに「ねーねー、あまりにも雰囲気が怖いから、一緒に来て」と。

もうね、女子高生の「一緒におトイレにいこーよー(キャピ←古い)」のテンション。
そんな姿に、ついつい。。

「女子か!」@タカアンドトシ

もー30過ぎてんだからしっかりしてください。
by s-scene-coby | 2007-03-03 23:59 | ◆徒然・・・


<< 5番に飛び込む! アニョー☆ >>