人気ブログランキング | 話題のタグを見る
5番に飛び込む!
今日、アタック25に出場してたら間違いなく優勝してたな。(自信過剰)

児玉清さんのコブシがきっと震えてたはずだよ(?)

20代大会だったので、問題が比較的に簡単だったのですよー。
物心つく頃からアタック25をはじめクイズ番組大好きっ子だったから、
このいうのだけは本当に強いんですよ。
ただ・・・実際に出場できるほどではない・・・本番に弱いからなー。

カラオケで声震えちゃうタイプだからなー(←関係あるのか)
まぁ、カラオケも最近行ってませんがね。

平成教育委員会も今日もバッチリいい感じでした。
今日は工場見学の1問目、工場の所在地見ただけでまず会社名を当ててしまった(驚)
仕事してると本当にどうでもいい情報にまで強くなってしまうわ。
先週の工場見学に出てた、ある原材料は絶対うちの製品だったし。
これも地名みてなんとなくピンときたしね。

こうして人は大人になってゆくのね(違)

明日は・・・「パラダイム」の発売日。
なんだか予約がいっぱいで買えないとかなんとか・・・
予約しなくても買えるでしょー?と余裕こいてたけど大丈夫かしら。。

で、明日は・・・ふぅー。
いい加減、なんでこんなにも緊張するのかね(苦笑)

きっと、私の心にある部屋は、やっぱり、この部屋なんだろうな。



ばかだよねぇ
by s-scene-coby | 2007-03-04 20:40 | ◆徒然・・・


<< 3月5日。 女子か! >>