人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日は何の日?
ずっと書き忘れていたことがあります・・・


スタバのシナモンドルチェフラペチーノが美味しすぎるっ!!!

いや、ホントそれだけなんですけど。スミマセン。
実はいい歳してコーヒーがあまり得意ではなくて、甘いのしか飲めないんですけど、
甘ったるすぎるのもダメ・・・という感じなので、
好んで飲めるコーヒーがないのです。
しかしね、このシナモンドルチェ・・・うまーい☆
多分コーヒーメインではないのだろうけど、久しぶりにゴクゴクいけるものに出逢いました。
シナモンは別途自らふりかけます(←シナモン好き)
こないだ渋谷に舞台を観に行った帰りにあまりに暑くてフラペチーノで飲んだんですが、
もうあまりに美味しくて「おいしー」と怪しく独り言をつぶやいた次第でございます。

つばきブログの一色くん・・・わかるわかる~!!
アド街ファンらしいのだけど、
「明日、アド街を見たと言った方には、~を無料でサービスします。」
が実際問題、言えるのか言えないのか、と。
確かにアド街好きなら一度は悩む問題ですよね。
私もたまたま「あ、明日このお店付近いくやん・・・言うか?どうするのか!?」と悩んだこと多しですよ(多いのかい)
一色くんが言うとおり、既に先着が終わってたときの切なさが一番イヤですよね・・・
あーでも私も今年は言ってやるぞ!
負けてらんねぇ!!(対抗?)


さて、今日は・・・蝉時雨の吉崎くんのBirthdayー♪
25歳か・・・若いな(遠い目)
おめでとうございます☆
これで「四捨五入したら三十路チーム」です(強制)
by s-scene-coby | 2007-04-08 23:26 | ◆徒然・・・


<< POP PARADE!!@Sh... 松坂世代の私の現在地。 >>