人気ブログランキング | 話題のタグを見る
蛍って見たことあったかな?
先ほど、「蛍」のPVをスペシャで見ました。
PVどころかワンフレーズも聴いた事がなかった私。

映画の主題歌、って感じですよね、やっぱり。
エンドロールにすごく合いそう。

映像の美しさは好きだなぁ。
あの滴が落ちる感じとか。

ただ、絶対あの表情にはつっこんじゃうよね!
「ビックリし過ぎでないの!?」と思わず声に出してつっこんでしまったもの。

固まり気味な2人についてですが、個人的に前ちゃんがステキだなーって。
前ちゃんが映った瞬間、ポリのあのサングラスみたいなのかけてる!
って思ってしまった・・・違うし。
黒縁ステキ。
勿論、おさむさんはいつでもどんなときも(マッキー?)ステキなので割愛。

「RUN」のPVはあるのかなあ?
久々に「モラトリアム」風、期待しちゃってもいいでしょうかね?



しかし、寒いですねぇ。
今週はどうやら気温が低いそうです。
by s-scene-coby | 2007-04-16 23:59 | ◆レミオロメン


<< RIJF 出演者第1弾発表! にちようび。 >>