人気ブログランキング | 話題のタグを見る
漢方高すぎ。
タモリ倶楽部→検索ちゃん→悲宝館とうっかりというか当たり前のように見てしまい、
今日の早起きは結構きつかった。。
その後寝る前に録画してた某番組も見ちゃったし。
しかも眠気が飛ぶくらい興奮しちゃうし(笑)
出演してるモデルさん?より全然美しいし!!!いやーすてきー☆
また遊びに行かせてもらいたいなあ。

と言うわけで眠い目をこすりながら強風の中、朝から漢方屋さんに行ってきました。
中国の先生はアンガールズ田中似でした(笑)
田中先生(仮名)と盛り上がり和んだところで漢方プランが薬剤師さんから・・・

「1ヶ月で、4万円。これが2年は続くと考えてほしいんですが・・・」

よ、よ、よ、よんまんえん!?

に、に、に、にねんもー!?

どんだけー!!!

私の財政は崩壊します・・・むりです・・・あわわわわわ・・・

と、パニクったところ、なんとか処方を変えて金額を落としてもらいましたが、
それでも私の財政難は続きます。
この分貯金していったら結構な額になりますぞよ・・・
ほんと、健康第一ですよ、皆さん。
漢方貧乏だなんて・・・これでよくなれば何よりなんですけどね。

今日はレミがbay FMのパワカンゲスト@イクスピアリ。そう、公開です。
わりと舞浜に出るにはいい位置にある漢方屋を出たのが12時過ぎだったので、
時間的にも距離的にも全く問題はなかったんですよ。
でもこの時間に行って整理券をもらえなかったら虚し過ぎるし(10:00から配布なのです)。
かと言って、無事もらえても色々なことに辟易しちゃう自分も想像ついちゃったり。。
そして漢方が重い!!(瓶入りのものがあったので)
だから諦めました。
なんだかせつーないーからー
そんな感じです。

と言うわけで取り立てて何をするわけではなく、帰宅。
わざわざ出てきたのにもったいないけど。
しかし、今度は親と連絡つかず。。おいー帰れないんだけどー!(バスがね、全く無いであります)
結局2時間無駄にしてしまったぜい。
いつの間にか雨が土砂降り。そして気温がかなり落ちてる!さむいー。


今日のトップランナーはテナーでしたね!
ホリエー!メガネメガネ!
NHKで「KILLER TUNE」、いいですねえ。
やっぱりひなっちのベースかっこいいなぁ。


今週は、同期カップルからの出産報告があったなあ。
生まれたばっかりのベイビーちゃんはどっちにも似てる!
Nちゃんならきっと立派なお母さんになるだろうな。

とある人の結婚話も今週聞いたんだったなあ。
RIJFの発表で忘れたつもりでいました。
聞いた時は「あたしだけがバカみたいだなあ」って思ってなんだか恥ずかしくなってしまったのね。ショックと言うより。
その後、色々聞いて、「あ、違ったんだ」とポジティブに切り捨て。
私は背伸びせず、心が休まるような人がいいです。

同期の男の子の発言には結構傷ついたけどね。。あいつめ。


いまだ、蝉ショックが・・・
ああー、せみー。。
多分redballoonが人気なんだよね・・・ここを甘く見すぎてたわ。


それにしても、今日はさむい!
by s-scene-coby | 2007-05-19 23:59 | ◆徒然・・・


<< 近所のお風呂の香りが日曜日を感... 私を蝉ライブに連れてって。 >>