人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人生勉強です。
今日の平成教育には、子役時代から活躍してた崎本大海くんがでてたね!
子役時代からかわいかったけど、しっかりと劣ることなくかっこよくなったわ~!
しかも現役慶応大生とは・・・素敵。ちゃんと答えてたし。
一緒に出てた水嶋ヒロも実は慶応なんだよね?
ひとっことも触れられなかったけど、もしかして学校側から止められた!?(笑)
帰国子女ですからね、きっと英語がずば抜けているのでしょう・・・ね?(←誰に聞いているのか)

人間学歴じゃない!とは言いますが・・・これは私のダメなとこですが、
「中高時代にちゃんと勉強をしてた」人が好きです。

自分自身大した人間でもないのですがね(苦笑)


しかししかし、もう7月なんだ・・・と思うとびっくりですよね。

またなにも成長しないまま上半期が過ぎた。。
資格の勉強もなんもしとらん。。
資格の為に買った本ばっかりたまって・・・そして最新版が発売され・・・みたいな。
法律とかちょこちょこ変わるから、最新版できちんと勉強しないとイカンのにね。

で、諦める。

ってだめじゃーん!!!

でも多分勉強しないんです、上でごちゃごちゃ言ってたわりには、実は勉強大嫌いなんです。
学生時代は確かに勉強してましたけど、ちゃんと。
でもねー。多分もうちょっとちゃんとやれば、もうちょっとどうにかなった気がする。
何かが変わった気がするよ。
by s-scene-coby | 2007-07-08 23:59 | ◆徒然・・・


<< 何も言えなくて・・・夏。 笹の葉さーらさらー >>