人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわふわと。
今更ながら、ニンテンドーDSがほしくてしょうがないんです。
任天堂社の巨額ボーナスに憤慨したあの日はどこへやら・・・ここ数日DSしたい病発症。

ゲームボーイ以来ゲームには触れておりません、はい。

逆転裁判やりたいです、はい。

元々ゲーマーでもないし、ただのテレビッ子なだけだから、
少しほっときゃ熱も冷めるんだろうけど。
在庫も潤って来てるみたいだし、新色もヨドバシコムなら買えるみたいだし・・・ううむ。

あ、ちなみにちなみに。
画面サイズアップバージョンが12月頃発売・・・かも?
でももうかなり前から、サイズアップは言われてるんだけど、
タッチパネル機能がそれに追いついていってないらしく、見送られるので、今回もどうかわかりません。

なので仮にバージョンアップしても初めは初期不良が多いかも。
今のは安定期に入っているそうです。

・・・ってかDSを配布してくれたっていいじゃんねー・・・ぶつぶつ。

どうよ!このタッチパネル!みたいな。

相変わらず新規参入は難しいらしい。
競争負けは顕著なデータで見て取れる。
ああ、技術力がないのか、はたまた頭が固いのか。。
国立大学一流どころ揃えてもこれなんですから、やっぱり創造物には学歴は関係ない・・・のかも。
せめて、他社より劣ってる理由くらいは探ってほしい>技術


蝉時雨のBLOGが個人BLOGに移行!わーい☆
・・・しかし、何故4人とも使用会社が違うのかしら?不思議。
いづかさんとキックは色々自らカスタマイズしてるっぽいね。
しかし、ここはやっぱり元ブログ王の吉崎氏に大期待です(←結局・・・)
昔の日記の書き口調も好きでしてね。
すっきりした感じというか、結構サバっとした男性の文章っていうか。
流石はしっかり者(笑)って感じで。
この前のライブで「ブログに復活するかも?」って言ったけど、こういうことだったのね。
その時は「『あえて俺は書かない』っていうスタンスなのかな~とファンに思わせる感じがカッコイイかも」なんて、
本当に訳のわからんことを言って、
「え、じゃ、復活しないよ」と言わせてしまったことは忘れよう(←おい)
(その後勿論復活希望したけど)
にしても個人ブログはいいやねー。
中根くんと更新日がかぶらないように気をつけなくてよくなるものね>井塚氏
またまた楽しみが増えました♪

しかし、芸能人とか、バンドマンとか、本当に色々な方がブログやってる時代。
そう考えると、適当な感じでもいいから、ふわーっとブログを続けててほしかったな、と。
ね、おさむさん。
別にトラバ機能もコメント機能もいらないからさ。
読み手を気にしながら更新・・・とかむろん必要ないからさ。
ふわーっと。
ふと撮った写メを携帯から投稿とかでもいいのに。
apなのに台風来てる・・・このやろーーー!!!とか一言日記とかでもいいのに。

ね?

どっかでこっそりやってたりしてね。
それもありそな感じ、かも?


さて、そのap bank fes.ですが・・・本気で台風がきてますね。
発生時はまさかとは思ったけど、こんなに直撃コースでくるとは・・・しかもあんなに大型。
なんとか逸れて~!!とは思っていたものの、ここまでの規模だと、とにかく開催だけは!!と思います。
でも危険を顧みずに開催させるわけにはいかないですしね。
かと言って中止はつらいよね・・・
去年の1日目のあの炎天下はなんだったんだ・・・

とにかく、参加しなくとも心配であります。

とかなんとか言ってたら、中止との事・・・初日。
多分直撃15日も難しそうですよね。

自然との共存として・・・と言っても参加者の方はつらいよね(涙)


そして、蝉時雨中根氏の凱旋弾き語り@静岡も中止だろうね・・・ううう、やっぱり雨男か?
by s-scene-coby | 2007-07-13 17:56 | ◆徒然・・・


<< 土砂降り土曜日。 夏だね~! >>