人気ブログランキング | 話題のタグを見る
台風襲来。
台風きました。

7月の台風では史上最強の4号、マンニィ。

来てなかったら、ヤ○ダ電機にニンテンドーDSを買いに行ってしまったかもしれん(笑)

雨の降り具合はすごかったです。
夜になり、風が出てきた感じかな。
家の横の林がナイス防風林となってくれて、結構安心できます(西からの風には対応できませんが)。

台風の速度が上がり、少しだけ進路がずれたからap bankの3日目は開催されるようですね。
あのK氏の言葉を読んで、
「これがK氏の言葉で無ければ響くのにな」と思ってしまった私がいます。
こんなことここに書くべきではないけれど、どうしてもね、見えてこないというか。
実際去年参加してよりそう思ったというか。

環境問題って本当に難しいですよ。
じゃあ、実際身近なところで何をしてらっしゃるの?と問いたい。

14・15日出演予定だったアーティストもスケジュール調整してる・・・って書いてあったから、
某RのRくんはでそうな気がするなぁ。
社長命令もありつつ・・・(笑)
by s-scene-coby | 2007-07-15 23:59 | ◆徒然・・・


<< いやなやつはあたしなのかもしれない。 土砂降り土曜日。 >>