人気ブログランキング | 話題のタグを見る
土用の丑の日は明日ですが、今日鰻をくらいました。
やっぱり起きられませんでした、ココリコミラクル。
フジの27時間テレビは結構好きです。
日テレの24時間テレビはあまり好きではなく・・・
所謂、いかにもなお涙頂戴は苦手でしてね。。某○光さんの号泣とか。
フジのようなお気楽ゆるゆる加減の方が楽だなぁ。
その中だとちゃんとした活動が映えるというか。

司会は中居くんより、断然慎吾ちゃんの方がいいな。
しかし、キャラいっぱい持ってて尊敬しちゃうわー。
ちびまる子ちゃんで声優やってて、リーヤくんを思い出しました・・・遠い目
(慎吾ちゃんは結構昔、長い事アニメの声優やってました←知ってる人いる?)

夜は選挙特番の嵐でしたね。
予想以上に民主圧勝でしたね。
他の野党も民主に議席奪われた感じで。

今日も後半すこぶる体調わろし。
ちと心配だわ。

というわけで、1日前倒しで鰻。
浜松産です。


明日はオトナモード!
by s-scene-coby | 2007-07-29 23:59 | ◆徒然・・・


<< 関東近郊ジョイントツアー200... 対炎天下前哨戦。 >>