人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨上がりの夕暮れ。
雨上がりの夕暮れ。_d0008457_23582455.jpg

雨上がりの夕暮れ。_d0008457_23582493.jpg

…ま、いいや。
また編集しよ(独り言)


雨が酷くて朝は大変でした。全て分断されて陸の孤島状態。
早々に心が折れました…というか最寄りの駅まで行けないんだもーん。

DSのもっとえいご漬けが楽しい~

つばき聴いてた。
で、「八月」ばっかりリピート。
昨日「八月」、弾き語りでやったって今知って、なんだか嬉しくなったよ。

なんだかまた色々考えてたんだ。
ぼんやりなんだけど色んなことを。
一生消えない悲しみはどんな風に心に住み着いているのかな。
それが糧となって今を形成してるのかもしれない。

過去があるから今があって、今があるから未来がある。

たまにね、どうしようもなくなる。

でもそんな日もありかな。


ホタルのヒカリ終わっちゃった~
すごいよかった!!
ニンマリしちゃった☆
私も自分らしくいこう!!
…せめて会社ではそれなりの格好しよう、かな。。
by s-scene-coby | 2007-09-12 23:58 | ◆徒然・・・


<< ごほうび。 素敵なアニキたち >>