人気ブログランキング | 話題のタグを見る
号泣のわけ。
宣言通り、録画してたアメト--------クSPを見ました。
1発目は楽しみにしてたドラえもん芸人。
やっぱり声優陣は前の方が好きです。
というかドラえもんだけどうしても違和感なんですよ。

で、「帰ってきたドラえもん」の全編がちゃんと見たくなって、
結局そこから昔のビデオを引っ張り出して見てしまったよ。
でもって、この声優陣でこの作品を残しておきたい!!ということでDVDにまで落とす始末。
劣化してなくて本当に良かった~。

そして号泣@丑三つ時。

ああ、れっきとしたドラえもん芸人です、あたし(芸人?)。



それにしても、無気力。
ぐるぐる渦にはまって抜けられなくなる。

どうしたらいいんだろう。

どうしたらいいんだろう。
by s-scene-coby | 2007-09-24 23:59 | ◆徒然・・・


<< どうする?どうなる?? 誰も傷つかないハッタリ。 >>