人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夢で逢えたら。
さ、さ、寒い・・・
知らぬ間に9月も終わって10月突入。
気温が下がりすぎですよね。

そして悪い癖がでる。

ああ、自己嫌悪。

でも、いいじゃーん、ってどっかで思いがち。




バイン10周年@大阪は素晴らしかったみたいで。
Wアンコールに『Here』。
泣くだろうなぁ。

レミの新曲も聴きました@JRAのCM。
タイトルは『リズム』だそう。
また日本語じゃねぇな・・・(あれ、『恋の予感から』は・・・?)
でもね、やっぱり愛しいんですよ、彼らの音は。
多分またストリングス仕様っぽいけど、メロはとてもいい感じ。
爽やかなミディアムチューンかな?
オサドラいいよー☆映えてます。

その所為か、久し振りに夢にご登場してくれました。
また非現実な設定だけどね(笑)
不思議とR太くんとM田さんは居るは居るんだけど、目の前には出てこないのよね。
毎回そう。
やっぱりあの夢占いって当たっているのかも・・・?
そうだとしたら、淋しすぎるね。

しかし、何故私は、シャンプーしたままライブを観ようとしてたのだろう?(←さすが夢、設定意味不明)
by s-scene-coby | 2007-10-01 23:59 | ◆徒然・・・


<< 奪回!!! September >>