人気ブログランキング | 話題のタグを見る
限界をも超える
もう3月なんですねぇ。

春一番が吹いたり。

・・・周りが畑なので、かなり室内に土が積もるのでこの時期は大変っす。


早いぞー!!早いぞーー!!!

びっくりするほど月日が経つのが早いです。
だって、この間オトナモードプレミアムの時に買ったワンマンチケットが7月だものね。
そうそう、一緒に観たJちゃんのお友達が協力してくれて購入したのだけど、
なんとプレミアムの整理番号とまるっきし同じ!
すごいわー☆
またいい位置で観られそうだな♪嬉しい!
ありがとー!

おさむくんのブログが寺じゃないブログっぽい感じになってきて、ちょっと懐かしい。

長野の写真いいなー。

昨日の富山もいいよね。




蝉時雨の解散、自分でもぶっくりするほどショックなようで、引きずってしまってます。
昨日からライブ映像とかばっかりみちゃったり。
色々な噂も飛んでるけど、そんな気もしたり。
そういわれれば、そうかもなぁ・・・ってね。

やっぱり勿体ない気がしてならないです。

もう少し、もう少し時間があったら、チャンスが舞い込んできたかもしれないのにな。


バインと蝉の詳細が全然書けないわー。
バインは一度消えてしまったからね。。むむむ。


今日はバインの「超える」ばっかり聴いちゃった。
好きだなー。
どんどん好きになっていますよ。
by s-scene-coby | 2008-03-02 23:07 | ◆徒然・・・


<< うたたねの春。 じわり。 >>