人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅力。
まつげパーマをかけたのは今日のためにと言っても過言ではありません。
(いいえ、過言です)←ケフィア風

前に元同期で仲良しのAと「久々にHくん(←同期。普段は君付けしません)と飲みたいかも」と話してて、
そんな話をHくんにしたら、「おれも久し振りに会いたいかもー」と言うことで、
後輩Aちゃんの送別会の時にちょっとだけ話せた同期Mくんを誘ってもらって、
本日の同期内輪飲み、と相成りましたー☆

「おれが店を探しとく」とか言ってたわりに、途中で放棄したHくん・・・(結局私の独断で・笑)
「ホントにやる気あるんかねー?」とAと共に心配(?)してましたが、
かなーり楽しく盛り上がりました♪

Mくんは1年間とあるお勉強のために海外に行ってしまうので、
むりくり誘ってもらった甲斐があったー!
というか、私はこの数年間なにをやっていたんだ!と。
体調を崩さずにあのまま委員をやっていられたら・・・
もっと同期(総合職の)と交流しておけば・・・と後悔の嵐。

Mくん、めちゃめちゃイイ人なんですよー!!

お噂はかねがね・・・だったし、私自身初めて見た時ピピピーンと来たのに、
日本を離れるというこのギリギリになってやっとやっと・・・

なんかね、もっと話を聞いてみたい、って感じなんですよね。
私にないものをたくさん持ってて。
アクティブで、社交的で、優しくて、明るくて、色んなものを見てきてて。

仲良しAもそんな人なんですよね。

精神的に自立してる人ってとっても魅力的だし、凄く尊敬しちゃう。

Mくんの心地よい香川弁がこれまたよろし、というか懐かし。
私はほんの2年しかいなかったけど、その期間でしっかり香川弁を喋っておりました。
彼の訛りを聞いてると、「香川弁はかなり関西弁に近くてゆるやかな口調だったはず!」
という記憶が間違いではなかったと実感できます。
似てるんですよー、関西弁に。イントネーションとか、語尾とか。
高知とかはまた全然違うし。
そう考えると愛媛もわりと関西弁に近いかも。


あー、本当に自分の空白の数年間が本当に悔やまれる。
恋愛どうこうとかじゃなくって、こういう視野の広い人達がこんなに身近にいたのに!!って感じ。
もっともっとたくさん話しておけばよかったなぁって思う。

Aがカナダに行ってたときも、会いに行けばよかった。

何もしなくても日々は過ぎるのだから、やっぱり日一日を大切に過ごさなければならないんだなぁって実感です。

なんだかここにきて取りこぼしてきたものが如実に見えてきた気がします。
ああ、あああああああ。

だから残された僅かな20代で色々やってみたいな。
勉強ももう一度やってみようか。
英語もやってみようか。



結局同じお店で5時間近く。
男子チームはお疲れのようでしたが、少なくとも女子2人は楽しかったよね!!?
と言うわけで、次回はロスで(笑)
by s-scene-coby | 2008-07-04 23:59 | ◆徒然・・・


<< 信じる者は・・・? 真夏の誘惑☆ >>