カテゴリ:◆音楽( 56 )
11/28 COUNTDOWN JAPAN 08/09
今年もCOUNTDOWN JAPANに行ってきましたー☆

今年は行かない予定だったんだけど、仲良しのAが行くかも・・・ってのを聞いて28日だけ参加することに。
Aは03/04以来のCDJ。
EARTHトリをレミがつとめたあのCDJですよ!!奇跡の追いかけっこ始まり・・・!
ああ、なんとステキな時代・・・

行くとすれば29日だったので(バイン・鶴・竹電・電話・・・)逆にのんびり楽しめそうな感じ☆

というわけで結局こんな感じでまわりましたー

くるり → 東京スカパラダイスオーケストラ → Perfume → 真心ブラザーズ

→ ハナレグミ → DJブース

珍しくEARTHとGALAXYのみ!


くるり、ちゃんと観るの久しぶりー!
毎回ちゃんと観てないか観られないか・・・SLSでもレミ待ちの時うっすら聴こえてた程度だもんね。
「ロックンロールが聴きたいー」(From.A)とか「ワンダーフォーゲルが聴きたいー」(From.私)とベタな希望は叶わず、
新曲3連ちゃんとかなかなかまったりムードの岸田さん。

ひととようとかQちゃんとか・・・(笑)

そのまま残ってスカパラ!
右サイドで楽しみました。
今日はハナレグミもいるし、ゲストでくるかなー!?って期待してたんだけど今回はスカパラオンリー。
でもめっちゃ楽しかったー☆踊りました!

そして、実はめっちゃ楽しみにしてたPerfume!!
去年のCDJも今年のRIJでも観られなかったから・・・
スカパラの位置から少し動いて端だけど最前へ(笑)
やー、凄かったですよ!
始まる前から「のっちー!!」とか飛び交ってるし。
その光景にややひくA(笑)

個人的にはかなりアガッた~~!!(爆)
のっちがカワイイのは予想通りだったけど、かしゆかが・・・まじやばい!萌える~(壊)
あ~ちゃんは相変わらずマイワールド。
ナウシカ歌ったり。

Aは予定通り途中抜け。キモがりながらも「ポリリズムは聞いてみたかった」とのこと。

その後、「チョコレイト・ディスコ」「ポリリズム」!
はい、思いっきりノリノリでした、わたす。
ラストの「Puppy love」では3人がそれぞれ目の前のせり出してる部分まで来てくれたんだけど、
28歳の私・・・「のっちー(はあと)!!!」と萌えました!
しかし、かしゆかがカワイイんだな、これが。

あー楽しかった!(完全自己満足)


そうそう、Perfume前に携帯電話をクロークに入れてしまったことに気づきました(おばか)
Aに「携帯持った?」とか聞いてたくせに。。
というわけで、携帯を取りに行きGOODSをささっとみてGALAXYの真心を途中から。

Aと合流してハナレグミ。
私は途中抜けして腹ごしらえしようと思ってたんだけど、
途中抜けしようなんて考えてたことが恥ずかしいくらい、素晴らしいアクトでした!
永積さんのあのゆるゆるした感じが実に平和で。
音はあたたかくって。
MCは面白いし。
永積さんが「スカパラと演奏中」という体(てい)で妄想演奏してたら、ダウンを着た欣ちゃんが!!(帰るところだったのかな・笑)
最後の「光と影」がよすぎました。
(帰宅後Aも私もYou Tubeで聴きこんじゃいました)

ハナレグミ後は一人腹ごしらえのためにフードエリアへ。
今年はDJブースとみなと屋が別のエリアに移ってしまったので、なんとなくさびしいですよね。
延楽の定員さんがとある学校のTシャツを着てたのでかなりあがりました!
えーーなぜここで!?

豆乳うーめんが食べたかったのだけど、今年も結局見つける前に他のもの食べちゃった。。

食べ終わったあとは電グルを後方から観ようとするも人の流れが凄すぎて、
GALAXY前のCAFEスペースでまったり聴いてました。

Aと合流後はDJブースへ!
別エリアに移転したことで音もスペースもとてつもなく大きくなっていてびっくり!
片平さんからいたんだけど、二丁拳銃・小堀くんの懐メロオンパレードにはかなりテンションあがったー☆
めっちゃくちゃ踊りまくってる私にややひき気味のAちゃん(笑)
再びPerfumeの「チョコレイト・ディスコ」に盛り上がる私と「ついていけないー」のA。
ほんとスミマセン。。

その後も休もうかーと言いつつ、「September」がかかった瞬間すぐ戻って踊ってしまう2人でした♪

あ、吉川晃二がかかってちょっくらうっかり真似してしまい(≒ヒムロック・TERU)、
本当に残念な人になりました。

終了後はそのままちょっとおしゃべりして、2008年締め。

今年はほとんどライブに行かなかったけど、いい締めになりました!
久しぶりにAとフェス行けて嬉しかったし楽しかったよー!
[PR]
by s-scene-coby | 2008-12-29 23:26 | ◆音楽
オトナモードxパンダフルライフ
d0008457_21143948.jpg

d0008457_21143985.jpg


オトナモードが主題歌を歌う映画「パンダフルライフ」のイベントに行って来ました。
Aりそが六本木のビアガーデンって行ってた、ミッドタウンのガーデンシアターです(期間限定)

芝の上に簡易ソファーみたいなのを置いて、東京の空の下でのんびり。
それがガーデンシアター。
ここのところの雷雨で、本日も危うい感じがありましたが、さすがはオトナモード!
晴れバンド認定です(勝手に)

イベントはナレーターの菅野美穂ちゃんのトークあり、
オトナモードのライブあり。

菅野ちゃん、大好きなので遠かったけど見られて嬉しかったー☆
ほんっとカワイイ!!
オトナモードとの撮影会もなかなか面白かったです。

オトナモードは、

グライダー/優しさに包まれたなら/グリーン

Jちゃんと共に、正座鑑賞(笑)

優しい優しい時間でした。

オトナモードはどんどん羽ばたいていくのだろうなぁ。


その後の映画上映は時間が遅かったので途中退散。
あまりにも気持ちよすぎて(寝っ転がって観るので)ウトウトしちゃいました。

あの場所かなり好きになっちゃった☆
[PR]
by s-scene-coby | 2008-08-06 23:59 | ◆音楽
オトナモード "GLIDER TOUR 2008"@LIQUID ROOM ebisu
待ちに待ったオトナモードのワンマン!

前回のワンマン時に一緒に見たJちゃんのお友達が今日のライブのチケットを買ってくれたおかげで、
その時と同じ整理番号で見られるという大変光栄な状態。
フレックス退社して、いざ恵比寿へ!
道すがらで偶然にもしっかりJちゃんと遭遇。

やー、入場時に感じましたが、前回よりもみんな必死!
同じ番号だったにも関わらず、前回よりも後ろだったものね。
私の方が若干観易い位置だったんじゃないかなぁ・・・ありがとね、Jちゃん。

ライブは何故か20分くらいおしてスタート。


オトナモードのライブで一番好きなのが、ライブアレンジになってるイントロを聴くこと。
めちゃくちゃキラキラしてて、どうしようもない幸福感に包まれるんです。
CDでは絶対聴けない、目に見えるほどのキラキラ具合を一度は体験して欲しいって思っちゃうもの。

1曲目『風になって』のイントロもやっぱり凄くステキだったなぁ。

メンバーの顔が(といっても健太くんは位置的にほとんど見えなかった)とても幸せそうで、
もうそれだけで胸いっぱいだったよ。

4曲目は聴いたことがなかったから、これが『ノーザンライツ』かな?なんて思っていたけど、
どうも雰囲気が違く・・・どうやら新曲だそうです。

「海の曲を書きました」と言って始まったのがこちらも新曲『モーメント』。
キラキラ揺らめく水面に浮かんでいるような・・・

『車窓』『森をぬけて』『満ちてゆく夜に』の3曲はこれまたオトナモード得意のあの深い深い優しい音。
でもアウトロが凄く強かったり、色んな表情を見せてくれるから凄い。

そしてこちらもまたまったく別の表情の、『新宿』『ノーザンライツ』『サイレント』。
ここでの啓太くんの表情は本当に見逃せません。
何かを置いてきてしまったような、心許ない表情をしたかと思えば、
熱く真っ直ぐで、どこか冷たい、あの啓太くんからは考えられない感じ・・・
毎回そのギャップにやられちゃうんです。
あー、上手く言葉で言いあらわせられない!ので、ぜひ一度観て欲しいです。
『ノーザンライツ』、前出部分でも書きましたが、実は今まで聴いたことがなくって。
でも聴いた人の感想から、すぐこの曲が『ノーザンライツ』だ、ってすぐわかりました。
強い「光」、まさにそのど真ん中。
来月発売のカップリングです!やー嬉しい嬉しい♪
オトナのこういう系統が表に出ていくのが本当に嬉しい!!

『線路は続くよどこまでも』では途中でメンバー紹介&ソロ(啓太くんだけソロはなかったような)。
ちょっとジャズっぽくしてて(この曲自体ジャズのリズムだよね)、かっこよかった~♪

そして、『グライダー』。
いっちゃん渾身のキラキラのイントロ。
もう、このイントロがたまらないのだ。
絶対絶対笑顔になっちゃう。
・・・ふと啓太くんを見ると、足元を見ながらあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。
何かを探してる模様。
とまそんに「ピック?」と聞かれて、首を振る啓太くん・・・いっちゃんのイントロ終わっちゃうよー!と気が気でなくなってくる私(笑)
いっちゃんが引き延ばしまくって、やっと見つけたそれは・・・カポタスト!!(だよね?)
そうだ!『新宿』かその辺りであの雰囲気の中でぶっ飛ばしたんだった!

いっちゃんも無事大役を終え、本当にキラキラの『グライダー』スタート。
やっぱりこの曲はライブで聴くのが一番!
あとは青い空の下かな?
本当にどこまでも飛んでゆけそうな曲です。

ラストは8月27日発売の3rdシングル『グリーン』。
聴くのは二度目ですが、すっかり身体に馴染んでました。

あっと言う間の本編。
MCはいつもと比べると短めだったかなぁ?
とにかく今日はいっちゃんをいじりまくってました、啓太くんが。
でも結局いっちゃんに「お前の方がカワイイ!」と言われまんざらでもなさげな啓太くん(笑)
トマソンは暴れてメガネが吹っ飛んでもいいように、今日はコンタクト+レンズなしメガネで準備万端。
メガネの意味ないんじゃ・・・くらいの勢いでしたが、しっかり『新宿』あたりで吹っ飛ばしていたようです。
(気づいたらしてなかった)
今日は何故か健太くんに話が振られず、ちょっと残念。
とまそんと健太くんの掛け合い好きなので(笑)

そんなこんなでアンコール。
いっちゃん・健太くんがチャコールグレーのTシャツ、
とまそん・おのちゃんがブルーのTシャツ、
そして啓太くんが白Tでした。
そんでもって楽しげな啓太くんはポケットからパンダのかぶり物(@ドンキ)を取り出して、
「オトナモードのマスコット」のいっちゃんに被せて、ご満悦(笑)

ラストは『花束』。
あー、WアンコールはないなーとJちゃんとアイコンタクト。
でもすごくすごくあったかいラストでした。


途中で、啓太くんが「みんなで手を繋いでゆけたら」みたいな事を話してて。
まさに、オトナモードの曲は心で手を繋いでいけるような曲ばかり。
グライダーのように高く高く、どこまでも飛んでいってほしいな、と心から思えたライブでした。

飛び立ったオトナモード。

その先に見えるものは何ですか?

まっすぐな瞳で羽ばたいていってね。



あー、結局啓太くんが言った面白い言葉が思い出せない・・・
Jちゃんは思い出せた?>私信

ちなみに、新曲『グリーン』は『パンダフルライフ』というパンダのドキュメンタリー映画の主題歌です。
ネットでちゃんと確認したにも関わらず、Jちゃんに、
「主演誰だっけ?」と聞き、「え・・・パンダ」という会話をさせてしまったわたしです。。残念なわたし。
菅野美穂さんがナレーションなので、どこかで主演女優なんだと記憶がすり替わってたようです。。
かんちゃんXオトナ、トヨタのCMに引き続きコラボですね♪



<Set List>
01. 風になって
02. 空の向こう側
03. 空への近道
04. 新曲
05. モーメント
06. 幸せのある場所
07. 車窓
08. 森をぬけて
09. 満ちてゆく夜に
10. 新宿
11. ノーザンライツ
12. サイレント
13. 線路は続くよどこまでも
14. グライダー
15. グリーン

EN
16. 花束
[PR]
by s-scene-coby | 2008-07-02 23:59 | ◆音楽
オトナモード プレミアムライブ@恵比寿LIQUID ROOM
オトナモードプレミアムライブに行って来ました。

場所は恵比寿のLOQUID ROOM。
招待制とは言え、超満員の会場に感動。
お友達のお陰でかなりの良番で入れることになり(自分のもあったのだけど)、好ポジションで観られました☆
ありがとう!
スポンサーがかなりついていたので、ライブ前には各スポンサーからのプレゼント抽選会。
テレ朝の久保田直子アナがMC役で登場!
もー、ライブ前に久保田アナに釘付けです!!可愛すぎ!!!
基本的にテレ朝のアナウンサーさんが好きなので、今日からますます久保田アナのファンになっちゃいましたよー。

本題本題。
リキッドのステージに立つオトナモードはいつも通りで、でも誇らしげで、とっても楽しそうでした。

はじめは少し硬かった感じもしたけど、いつものキラキラ具合は健在で、どんどん昇ってゆく彼らの勢いを感じました。

久し振りに聴いた「グリーン」、やっぱりいいなぁ。
前半に聴く「花束」はとても新鮮。
お馴染み、ユーミンの「やさしさに包まれたなら」は初めてしっかりバンドサウンドで聴いたのだけど、
聴き応えあるなぁ。

「新宿」→「「サイレント」のこの流れは鳥肌ものでした。
特に今日の「サイレント」は神懸かってた気がする。
いつも真っ直ぐで可愛らしい印象の啓太くんが一変する2曲なんだけど、
度々訪れる「無」の瞬間がたまらなかった!
伸びやかな優しい曲、ゆったり包み込む曲が多いオトナだけど、この2曲の時のオトナは必見です。

「グライダー」の入りのあのワクワク感!
前よりもアレンジが加わって、今にも飛び立って行きそうな、そんな感じで幸せな瞬間。
みんなの表情も本当にめちゃくちゃよくって、まさに「しあわせ」な空間でした。
この大好きな「グライダー」、待ちに待ったCD化ですよ☆
5月14日、楽しみでしょうがないです!

ラストは「風になって」。
やっぱりどことなくデビューシングルとしては大人しい感じがするのは否めないのだけど、
若さ溢れる、そんな感じが今日もしっかり伝わってきました。

今日は招待制で、初めてオトナを観る人も多かったと思うけど、
そんな人達にもきっと伝わってるのではないでしょうか?
オトナモードのライブはCDで聴くよりもよりダイナミックで繊細。
本当に素晴らしい音を紡ぐバンドだと思うので、このライブを機会にたくさんの人がファンになってくれたら嬉しいなぁ、って今は素直に思います。
・・・って何様って感じで、スミマセン。

今日はハコの関係なのか、場所の問題なのかはわからないけど、
あの素晴らしい健太くんのコーラス音が小さかった感じがしました。
彼のコーラスは本当に秀逸!
いっちゃんのギタープレイにも相変わらず、要所要所でもってかれました。
一緒に観てたJちゃんと、「いっちゃん!」ってな感じでほれぼれしてしまいましたもの☆


オトナモード、多分これからもっともっと伸びていくバンドだと思う。
内面は今のまま、オトナモードらしく、空へ駆け上っていってください!!

本当にメジャーデビュー、おめでとう!
そして、素晴らしい音楽をありがとう☆

<Set List>
01.空への近道
02.グリーン
03.花束
04.やさしさに包まれたなら
05.満ちてゆく夜に
06.新宿
07.サイレント
08.線路は続くよどこまでも
09.グライダー
10.風になって
[PR]
by s-scene-coby | 2008-02-25 23:59 | ◆音楽
オトナモード 「風になって」インストアライブ@新宿タワーレコード
オトナモードのインストアライブを観に、タワレコ新宿店に行ってきました☆

色々野暮用後に行ったら前回と同様リハ中で、
既に人が結構集まっていたけど、お友達を無事発見し合流させてもらいました。
今回も「優しさに包まれたなら」を歌っていました。
もうね、啓太くんが歌うこの曲は本当に素晴らしいのですよ。

リハ中は風邪予防のためのマスク着用率が高かったメンバー。
・・・誰か健太くんには顔の小さい人用マスクを・・・(笑)

途中できゅきゅっと詰めて、3~4列目で観ることに。
いっちゃんがばっちり見える感じで、啓太くんは隙間産業でございました。

「新宿」が聴けて嬉しかったなぁ。
冷静に違う視点から分析してた(そうなのか?)Hちゃんが言ってた、「『無』の瞬間」が際立つ「新宿」。
この感じ、たまらないです。

それにしても、リハ後スクリーンに映ってた「風になって」のPV、爽やかだよね~♪
さすがはメジャーデビュー曲、って感じ。
ワンマンで聴いたときより、よりPOP感が増して、爽やか度が増してましたね。

その「風になって」は、ラストに。
アコースティックでも音が厚いオトナモード。
うん、とっても伸びやかな気持ちになれました。

正直、「風になって」がデビューシングル、って聞いた時はなんか物足りない感じがしてたんですけど、
こうやって聴いてみれば、オトナモードが持つあの透明感・真っ直ぐさ・若さが詰まってる曲になってるなぁ、と。
個人的にはあたためてきた「グライダー」か新曲の「グリーン」かと思ってたんですけどね。
「グライダー」大好き。
いつか音源化される日を楽しみにしてます☆

MCも相変わらずの、とまそんアワー。
喋り足りないとまそんの話を啓太くんがちゃっちゃと整理しぱっぱと話していました(笑)
握手会の時に渡すサイン色紙、構図を真剣に考えながらかいていたら、
うっかり健太くんのサインを書きだしてしまったとまそん。。(爆笑)
「1枚だけ山本の『や』の一画目がとまそんが書いたやつになってます」とのこと。
コラボ作品、ある意味レア。

前回のインストアでは握手会に参加できなかったので、今回はしっかりしてきましたよー。
あああ、緊張した。
本人目の前にすると喋りすぎの空回りタイプなので・・・
というかタイプもなにも挙動不審の空回りになるんですよ。。ああ、変なヤツ。
お友達が一緒でよかったー。
というか、結局今回もわけわからん事を言ってしまったけどね(哀)
でも啓太くんに直接「お誕生日おめでとう」が言えて良かった☆
(今日2月9日が啓太くんの23歳のお誕生だったのです。若っ!)

はぁ~本当にいい子だよ~(完全におばちゃん目線)

にしても、Jちゃん&Hちゃんが面白すぎた!さいこう~!!(爆笑)
いつものチームTの会合が目に浮かびましたぜ。
今日はたくさんの新語が誕生しました。

次はプレミアムライブ!
とっても楽しみ☆



<Set List>
01.空への近道
02.線路は続くよどこまでも
03.幸せのある場所
04.満ちてゆく夜に
05.新宿
06.風になって
[PR]
by s-scene-coby | 2008-02-09 23:34 | ◆音楽
2年ぶり!!
d0008457_16441735.jpg



今年も来ました、CDJ☆

まったり楽しみますよ~
[PR]
by s-scene-coby | 2007-12-30 17:05 | ◆音楽
オトナモード TOUR「空への近道」ツアーファイナル@渋谷CLUB QUATTRO
昨日のバイン10周年ライブに続き、オトナモードのツアーファイナルに行ってまいりました。
風邪を引いたのか会社では鼻水と頭痛の嵐で、
絶対飲みたくない例の眠気到来必須の薬を泣く泣く投入し、
夕方ギリギリに体調復活。。危なかった・・・

開場を過ぎての到着でしたがマイベスポジでスタンバイ。
薬が効いてるせいかスタンバイ中は半分立ち寝。
後方にはメンバーのご家族もきてらっしゃいました。

開演予定の19:00を15分くらいまわってスタート。

More
[PR]
by s-scene-coby | 2007-09-20 23:59 | ◆音楽
つばき PORTRAIT+YOU=? FINAL@Shibuya O-East
つばきのPORTRAIT+YOU=? FINALに行ってまいりました。
嵐を呼ぶバンドは、でっかい台風9号を呼んで一時はどうなるかと思いましたが(笑)

私は千葉LOOKしか行ってないのだけど、
チームTのみんなが伝えてくれる各地の様子が本当にこう・・・アツクて。
FINAL本当に楽しみだったのだよ、実は。
某別件で4日までは生きた心地がしてなくて、
あれよあれよと7日になってしまったけどね(苦笑)

番号も遅かったし、胃酸過多でしんどくもあったので、後ろの方でゆっくり。


終始、いい音だなぁ、って。
それは演奏技術が上手いとかそういうものではなく(いや、うまいとも思うけど)、
単純にどの曲も心にぐっと来る、というか。
本当にありきたりな言葉しか出てこないのが残念過ぎる。

本編の新曲はかなりのロックナンバーだったような。
アンコールで披露してくれた新曲は「才能がない」の連呼が耳に残ってるけど(らしい、ね・笑)、
こちらもまた新しいつばきな感じ。
こっちの方が音が残ってるわ、私には。

『バタフライ』は「小川くんが好きな曲」とか言って楽しそうだったなぁ。
切ない詞なのに、いつも楽しそうだよね、一色くん。

『夢』は最長の「ラーラーララララー」の合唱。
曽根さん悪ノリ(?)
一色くんステージからおりる→わわーっとならないのがつばきファンの素敵なところ。
あまりの長さに声が嗄れかかったけど(私)、なんだか吹っ切れる感じがしたよ。
気持ちよかったな、みんなで歌えて。

アンコールが本当によかったんだ、これまた。
まず『東京の空』が嬉しすぎたよ(涙)

『サヨナラ』はずっと聴きたかったからなぁ。

・・・アンコールで9曲って!!!(嬉&驚)

「まだやるんすか?(疲)」ってくらいやる、って言ってたけど、まさに。
盛りだくさんのアンコール。


MCも長かったよね。
相変わらずの小川さん節が素敵。
台風の話も。
曽根さんがリハでギター投げちゃった話も(この時の一色くんの動きツボ)。

小川さんの「アイシテル」はツアーファイナルらしく☆


つばき。
もっとたくさんの人に聞いて貰えたらいいのに、って思う。


終演後、みんながすごいいい顔してて、幸せになったよ~。
「PORTRAIT+YOU=?」の「?」が、なんだか見えた気がしたよ。

お友達から一足早く、誕生日のお祝いをしてもらって!
ありがと~☆
ゆっくり話せなかったけど、またいつか!


相変わらず、チームTは楽しすぎます。
見てるだけで笑っちゃうのよー。
みんなふんわりキャラなのに、不思議であります。

「マス」くん、は一体誰を指すのか、結構意見が分かれたり(笑)。


11日の「一色徳保弾き語り with DJ OGAWA with つばきオールスター(?あれ、なんか違う)、
やっぱり行きたくなっちゃったけど、
平日下北はまたも帰れなくなるので、ここは我慢。。


素敵なライブ、ありがとうございました!!!



<Set List>
01.ナイトブレイク
02.ブラウンシュガーヘア
03.瞬き
04.青
05.スタイル
06.GOBUTAMA
07.ニガツ イツカ ユキ
08.新曲
09.花火
10.世界の終わりと僕の歌
11.赤い扉
12.片道キップ
13.バタフライ
14.夢
15.迷走
16.真夜中3時の商店街
17.君のヒゲ
18.over

EN-1
19.東京の空
20.新曲
21.夢見がち
22.妄想列車
23.昨日の風

EN-2
24.風向き
25.サヨナラ
26.来る朝 燃える未来
27.今日も明日も
[PR]
by s-scene-coby | 2007-09-07 23:59 | ◆音楽
ROCK IN JAPAN FES. 2007@ひたち海浜公園 3日目(Part1)
昨日の昼頃、ちょうどORANGE RANGEの時間くらいに、暑かったせいもあってか、
「うわー、今日もまだまだ続くなぁ」と思っていたのだけど、
気づけば3日間のロッキンも今日で終わり。
あっと言う間過ぎて、びっくりしました。

今日は久し振りにレミのライブを観ます。
MVA以来です。

やっぱり、もう、それだけで・・・緊張。
お腹の調子は案の定・・・(苦笑)

ツアーが終わってからも色々な渦に引き込まれ(というか自ら入り込んだ?)、
得意の「好きだからこそ思い悩む」日々を繰り返し、
そして夏フェスのセットリストを見ては肩を落とし、
今度という今度はもうダメかもしれない・・・なんて自分を追い込んでしまったりしたけど、
(だいたい、何がどうダメなのかもよくわかってない)
福岡シークレットで『朝顔』『まめ電球』『日めくりカレンダー』をやってくれたときいて、
3年振りにロッキンのステージに帰ってくる今日は、そのお陰か意外と穏やかです。
過度な期待はしてないし、何よりもひたちなかで見られることが嬉しいので。
それが夢だったんだもん。2004年は見られなかったし。

景気づけにキレート。
おさむさん見習ってバナナ(ってか昨日も食べた・笑)。

いやー、今日も暑いです

8/5 ROCK IN JAPAN FES.2007①
[PR]
by s-scene-coby | 2007-08-05 23:59 | ◆音楽
ROCK IN JAPAN FES. 2007@ひたち海浜公園 3日目(Part2)
最終日の続きです。

しかし、本当になんてピースフルな空間なんだろう。

8/5 ROCK IN JAPAN FES.2007②
[PR]
by s-scene-coby | 2007-08-05 23:59 | ◆音楽