カテゴリ:◆治くんにトラバ( 56 )
向日葵のような人。
カテゴリーはなぜかトラバにしちゃったもんだ。




神宮司治殿

28歳のお誕生日おめでとうございます。

また私よりも1つお兄さんになってしまった。


大好きなおさむくんが、

いつでもあの笑顔で笑っていられて、

音楽を楽しめて、

ドラムをめいっぱい叩けて、

美味しいものをいっぱい食べられて、

ゲーマー王として君臨して(笑)、

みんなから愛されて・・・

「幸せでありますように」

いつだって心からそう願って、祈っています。


この一年もおさむくんにとって、素晴らしい年でありますように☆


HAPPY HAPPY BIRTHDAY





前ちゃん日記を読んで、とても感動。
リアルに幼馴染みの絆を感じました。
なんだか嬉しいね☆
ありがと、前ちゃん。
そうだよ、もう3月なんだ。
春が来るんだ。
[PR]
by s-scene-coby | 2008-03-05 13:39 | ◆治くんにトラバ
本当にありがとうっ!!!
やっぱり言ってくれたね!!!

それじゃーまったねー☆☆☆って!!!

120回目の更新☆にトラバ☆

前回のテンションから考えて(笑)、もしかしたら、悲しいけど「またね」は無いのかなと思ってた。
ブログに対する最近の思いとかもわからないままなのかとも思っちゃってた。

甘く見過ぎだったね、私。

治くんはやっぱり、キラッキラの太陽みたいな人。

今はただ「ありがとう」と言いたい。
いや、いつも治くんには「ありがとう」しかないんだよ。
本当に本当に。

あー、会社のデスクで泣かせる気ですかー(号泣)

ってか、忘れるわけないじゃんかー(大号泣)

ひとまずトラバさせてね!
愛しい友達が見つけてくれたから。
マイラジまでお暇でしたら、"STAND BY ME"感想文でもいかが?(笑)

***********************************************************
120回も更新してくれてたんだね・・・本当にお疲れさまでした。そして、ありがとう。
治くんの更新を今か今かと心待ちにしていた、旧・寺じゃないブログ。
クイズとかレシピとかドラム講座とかBBQとか・・・
自由で笑顔いっぱいの治くんの姿を、言葉を見るのがとてもとても楽しかった。
治くんがトラバを読んでくれている、という事が事実として判明したときには本当に心躍ったなぁ。
そして、涙涙の休止を経て・・・新・寺じゃないブログ。
こっそり復活してくれたあの日、本当に嬉しかったんだよ~。
また、こうして治くんに会えるだ、って。
でもいつしか、ふと気になってたんだ。
新・寺じゃないブログの更新が、義務感で行われてるんじゃないかなぁ・・・
というか、楽しみにしている私達の為に必死で更新してくれてるんじゃないかなぁ、って。
だから後半は逆に無理矢理テンション上げておさむ用語等多発させてくれてたんだろうな、とも思ってた。
正直、イヤになっちゃったんじゃないかな、という不安もあったよ。
だから前回のラスト2回宣言更新を見て、治くんがココの場を最近どう思っているのかとか、
治くんの言葉でちゃんと見れないまま終わってしまうんじゃないかな?って思ってしまったんだ。

正真正銘の治っこと豪語してた割には、甘く見過ぎていたよ。
バカだよね。
治くんは、本当にあたたかく、優しく、キラッキラな人だった。
だって、auブログだってキャンペーン終わってるにもかかわらず更新してくれてたものね。

治くんの本心が聞けて、本当によかった。

治くん、A型だもんね(そういうことじゃない)。
凄くわかるよ、その気持ち!!(笑)
ってか私の場合、ファンとか居ないのに同じ気持ちになったからね(←おバカ)

そして、改めて、この場所で発せられる言葉や意見をちゃんと受け止めてくれてたんだな、と実感したよ。
最近でも治くんはきっとちょいちょい見てくれていたんだよね?
そしてみんなと繋がって居てくれたんだよね?

大切な場所。

それは私達と同じように感じていてくれていたんだよね?
あー、押しつけちゃってるなぁ・・・ごめんごめん。
でもね、こればっかりはそう信じたいんだ。

私は、今まで通りこの場を続けて行きます。
そして勿論レミオロメンについても沢山書いていきたいと思う。
だから、何かにぶつかったとき、行き詰まったとき、
「あ~そーいや、あいつら、どー思ってんのかなー?」って、フラリと見に来てくれたらな、と思う。
正直な気持ちを書くから、「おいー」ってPC投げたくなっちゃう時もあるかもしれないけど、
そこはひとつ、神宮司治様の広いお心で☆(←図々しい)

「おいー!おめーらー!!何やってるだー!!」
って怒らせちゃうのもあり? んふふー☆
思うツボ子(←お!)ならぬ、思うツボ夫にさせちゃおうかね、こりゃ(笑)



"STAND BY ME"集合写真、いち早く載せてくれてありがとう!
みんなとってもいい顔してる・・・♪
予想通り、私達のタオル投げゾーンは見事に写ってないけど、
あの場に居られたこと、心から感謝してます。

2006年8月12日。
それは奇跡の1日だったと、今でも思う。
皆川さんの日記を読んで、その奇跡度はより一層増したよ。
延期になる確率が高いと言われながら、あそこに出てきてくれたんだね。
そんなことちっとも知らなかった。
だって3人とも、自信に満ち溢れた力強い顔してたから。
きっと「雨なんてもう降らせねぇ!!」、そんな気持ちだったんだろうね。
裏で組んでたという大きなスクラム。その光景が目に浮かびます。

レミオロメン3人の力は勿論、あそこに居た人達、遠くから祈ってくれた人達の想いが、
天を味方につけてあの奇跡の時間を生み出したんだろうなぁ・・・
あの日の3人の顔、一生忘れないよ。


本当は・・・本当はね、はじめ、3万人規模と聞いた時抵抗があった。
もっと近い距離で3人の音を感じたかった。
またライブハウスに戻ってきてほしいって思ってた。
でもね、"STAND BY ME"ライブを観て・・・
あんなに広いのに3人の音を、心を近くで感じられた気がして、
そして今の思いを受け取って・・・わかったんだ。
今のレミオロメンは羽ばたきたいと思っていること、
そしてその力が備わってきていること、
そして間違いなく大きくなること・・・
それでもこの先もずっと、私はレミオロメンを好きでいるんだろうな、ということ。
また色々と思い悩む事があるかもしれないし、グチグチ言ってしまうかもしれない。
けれど、だけど、だからこそ、いつまでも見つめ続けていくんだろうな。
いや、見つめ続けます。

全力で走っても追いつけない距離になってしまった気もする。
だけど、あの『日めくりカレンダー』を演奏した時のように、たまにはくるっと振り返ってくれると信じてる。
治くんがいつも、亮太くんと前ちゃんを後ろから見守ってるように、
あなたの後ろにはいつでも私達が居るから(・・・こわい?笑)

もっと遠くを目指す。

うん。その方向を一緒に見つめていけたら幸せだな。


>みんな、ありがと!!!

お礼を言われるなんて滅相もないよーう・・・(涙)
でも、少しでもほんの少しでも治くんの力になれていたなら幸いです。

「それじゃーまったねー」と言ってくれた治くんに、結局最後はやっぱり思うツボ子な私達。


じゃーまたね☆


それじゃーまたねー☆☆


それじゃーまったねー☆☆☆


☆3つ!!!いただきましたー☆


巨匠ーーー!(まちゃあき?)


大好きな神宮司治さんへ。
cobyでした。イェーイ!!(もちろんダブルピースで!)

d0008457_22225723.jpg

見えるかなー?
8/12、夕暮れの富士山。



空はいつだって、繋がってる。
[PR]
by s-scene-coby | 2006-08-17 16:07 | ◆治くんにトラバ
青い星を行けーーーーー!!!
って、ステージから客席の後ろまでぐわーっと振り返る瞬間がホント気持ちよかった・・・

山梨から帰ってきたよー(昨日)。

突然のラスト2回!!
っておいーーー!!!
ライブ前日にラスト2回でーす!みたいな不思議なテンションで終了宣言しやがってー!!

おさむのばっきゃろー!!!(夕陽に向かってどうぞ)


・・・安心しなされ。

今回は前回の終了宣言時の"お通夜トラバ"的なことにはしないからさ(笑)
あれは確かに、「死ぬわけじゃないんだからさー」だったよね。
でもあの時はもう、ホント、どうしようかと思ったんだよねぇ・・・
お祭りして、涙して、仲間とまますます絆が強くなり。
で、こっそり再開しちゃってくれて。

あ、そうか、アリーナツアーの準備ね!(←ポジティブ)
(ここ追記)あ、その次のライブハウスツアーの準備もあるしね!!(←根拠なくポジティブ)


でもね、そんな気はしてましたよ、実は。
再開してくれた時、既に終わりを感じたんです。
僅かな時間でレミオロメンはあっという間に大きくなって、取り巻く状況も変わって、ますます遠くなって(って元から遠いんだけど)、
あんなに一方的でも近くに感じてた治くんのブログも遠く感じたからかな。

・・・更新がマイラジ前ばっかりだったりしたり?(爆)

なーんつって!!!

でもさ、やっぱりここは治くんと心を伝え合える、レミオロメンを感じられる場所でね。
今は忙しくてトラバを読む時間もないと思うけど、
どっかでレミオロメンとみんなが繋がってるって思えた場所なんですよ。
本当に大切な場所。

だから、やっぱり、淋しい。

でも治くんのことだから、きっとまたどこかで私達と繋げてくれると信じてるよ☆
あなたが居てくれる限り、それを信じられるんだ。


ほら、こっそーーーーーりブログやっちゃってもいいし、ガンガン非コメくださってもいいし(笑)
だって、淋しいでしょー?治くん。
auブログだっていっぱい更新しちゃったでしょ?
もう、好きなんでしょー?(はい、怒らないで)

と言うわけで、毎度恒例の・・・「お気に入り」への追加をひとつ宜しくお願いいたします(笑)


レミオロメンSUMMER LIVE"STAND BY ME"行ってきたよ!!!
豪雨の中ひたすらみんなで祈って待ち続けて、突然目の前に治くんが、
「お待たせ!!!」
って言って現れた時には、既に涙で霞んで治くんが見えない・・・(笑)

天気も操りましたね?(笑)・・さすがは自然と話しができるレミオロメン。
だって、空はまさに「スタンドバイミー」「雨上がり」そのまんまじゃない!

はぁ・・・思い出すだけで鳥肌。
そして、泣ける。

本当に、笑って・泣いて・叫んで(?)・踊って・跳んで・・・こんなに全身全霊かけて楽しめたライブは初めて。
自分でもビックリするくらい、泣いて笑って踊ってましたよ、もー。
そりゃ、前ちゃんもビックリだわー(笑)、ね、みんな。

そして、自分の中でおバカ・・・いや「明日に架かる橋」があんなにツボソングになるとはっ!!(爆)
あんなに踊ってた集団はわりかし居なかったことでしょう(笑)
しかもノリが若干カナリア??

サプライズのステージは本当に嬉しかった~☆
レアな後姿を見せてくれて幸せでした。
やっぱり治くんの背中には羽根が生えてるように見えたんだ。
あなたは天使のような人だよ。

3人だけで演奏した「日めくりカレンダー」と「3月9日」。

一生忘れないよ。

そして、少し日に焼けた3人の青空の下での幸せそうなキラッキラな笑顔も。

愛しい仲間の笑顔も。

そしてそして、ラストのおさむオンステージも(笑)
もう・・・言っちゃうよ!ってか言わせちゃうのかよ!!(?)

大好きすぎだからっ!!!!!!!!!!!


最高のライブをありがとう!
やっぱりこれからも山梨を忘れないでね。
あんなステキな場所、ないよ?
大事にしていってね。

あーーー本当にありがとーーーーー☆

そうそう、改めて思ったのは、やっぱり治くんは誰よりもピンクを着こなすね。
[PR]
by s-scene-coby | 2006-08-14 22:40 | ◆治くんにトラバ
シンブンナカナカオモシロイデスヨ。
たまには新聞を読むんですか?
「はい、日経を少々」(←うそ)

いーーーーーーねっ!!!
こういうオサムくん、LOVELOVEあいしてる(←懐かしいな)ですよ!

「いーえ、私は読みません」って(爆)
前に、「読書・・・はしないけど雑誌は読む!」なんていう発言もありましたけど。

昨日もナマホーソーだったんですねー。
ナマホーソーのマイラジのテンションが大好きですよ(え、いつも生放送だってか?)
神宮司インパラさん、昨日もお疲れさまでしたー☆
そういや、トムソンガゼルは?
肉食獣マエーダに食べられないように気を付けてね!(笑)

ちなみに私はなにぶん○○ブン、RIJを控えておりましたので、寝ました。
ゴメーン。
ってか何故伏せた!?(爆)
もー、わりかしなにぶんカナブンが流行っちゃってウホウホなのね?ね?

いやーー・・・早いもんで滑走路は来週なんですねぇ。
セトリもほぼ決定!・・・ってあの曲はちゃんと叩けるようになりました?(笑)
あれは燃える滑走路で聴くには「まさに」の一曲なので、やっぱり期待しちゃってます。
なにぶん親分よろしくお願いいたします。

そして、ナイスパーマネント☆グッドトリートメント☆
やっぱりさっぱーりの治くんがいいですな!
絶対そのくらいの短さがいいと思いますよ☆

・・・となると某ボーカルさんの前髪の調子は如何ですか?

(只今マイラジブログを確認中)

・・・

ま、しょうがないね。
でも多分暑いと思いますよ、と言ってあげてください(大きなお世話)


さて、私は明日からRIJに行って参ります!
2年連続であのひたちなかの青空の下にレミオロメンがいないのはとても寂しいです。
またいつか、いつか、あの場所で雄叫んでほしい!!

では、潤いたっぷりおさむくんに少々うざめの3連続トラバ☆
[PR]
by s-scene-coby | 2006-08-04 10:50 | ◆治くんにトラバ
偉いぞ、Mr.優しさライセンス(懐)
いやー、エライですなぁ、発送作業のお手伝い!!とは!!
10枚に1枚くらいにこっそりおさむ印みたいなのつけちゃってみちゃったりしちゃったり?(←?)

・・・いつ、うちのポストにHORIZONタオルが投函されるのでしょう・・・

治くん、こっそりうちに送って下さいよ。
案外メールが思いっきり読まれません・・・
前ちゃん好みのメールにしてるんだけどなぁ(もしやそこが間違い!?)
HORIZONタオルが底尽きる前に1度くらいは読んでやってくださいねー!

さてさて、巷では今日からロッキンですよ!!

またいつか、レミオロメンもロッキンにでて欲しいなぁ・・・
[PR]
by s-scene-coby | 2006-08-04 10:22 | ◆治くんにトラバ
最遅トラバ!!
最速更新!!のおさむさんに対し、どーよ、この遅さ。
逆にすごくね?

「ってか今更してもどうしようもなくね?」

オーオサムサーン、ソゲナコトイワンデクダサーイ

はっ、最新の記事に影響されている。。。


今や日本全国DS(もしくはPSP)病ですな。
朝晩の通勤電車内では、真剣な顔で画面とにらめっこしているサラリーマン(結構オジサマ)&OLさんを見かけますよ。
私も脳トレしたい~。
川島教授~!!(なんかこの画面の川島教授、軽部アナに似てない?)
治くんはちゃんと年相応の脳年齢だったのね!
あれってわりかし難しいらしいじゃない?さすがは治くん!!
なんか亮太くんは老人年齢出しそうな予感。。。
そんでもって、「DSが悪い」とDSにダメだししそう(笑)

あ、あのナビしてくれるお料理ソフトも気になるところですよね!
治くんはナビなんかいらんか~。

そ・れ・に・し・て・も。
朝一で並んじゃう治くん・・・相当爆笑いただきました!!!
さすがに店員さんも気づかないだろうなぁ・・・
まさかレミオロメンのドラムが朝一でDS(しかもピンク)買いに並んでるとは・・・

ピンクカワイイなぁ・・・欲しいなぁ・・・

でも、これは買わない。・・・買えない(笑)

では、PC頑張る前田さんによろしくです!!(笑)
[PR]
by s-scene-coby | 2006-08-04 10:14 | ◆治くんにトラバ
ありったけの想いは風に乗って届いたかな?
行ってきましたよ、ap bank fes☆

もう、なにぶんカナブン・・・天気がよすぎですよ!!!

さすがは、晴れバンド・・・よくさせすぎ(笑)

あの天気の中サッカーやってたとは・・・兄さんまだまだお若いですね。
確かに日焼けしてた、かな?(スクリーン確認)

「春夏秋冬」が流れた瞬間、涙がどわーっと流れて、自分でもビックリ。
やっぱりやっぱりどうしたってこうしたって、あなた達3人と鳴る音が愛しくてたまらないのです。

遥か遠い前田ゾーン(と呼んでいいのか?)でガッツリと幸せいっぱいに盛り上がらせていただいたよ♪
治くんの視力が4.0くらいあれば・・・
きっとうちら3人の「モロ息ぴったりすぎで盛り上がりすぎだよー」、ってのが見えたはず・・・
いや、治くんに、3人に、届いたと信じております。
沢山の想いを込めて飛ばしたので、そこんとこなにぶんカナブンお願いしたしますですぞ☆

それにしても、亮太くんの表情がとってもよくて・・・幸せそうで・・・
私達も幸せいっぱいでした。

やっぱり、私はレミオロメンが好きだよ。

こんなに心に響く音を鳴らしてくれるのは、やっぱりあなた達が一番です。

またも沢山の幸せをありがとう!!

そしてお疲れ様でした。

愛のfes仕様のセットリスト、ロックロックではロック仕様かな?
楽しみにしてますぞい!!


そしてね、お友達の愛にも触れました。
それからというもの、涙もろくて・・・
ありがとうね。本当に。

ap bank fesだよーん☆にトラバだよーん☆
[PR]
by s-scene-coby | 2006-07-16 22:17 | ◆治くんにトラバ
もう大遅刻だ!!
ええ、知ってますとも知ってますとも、治くん。

あなたは治だ!!間違いないっ(長井秀和風・懐)

フランス負けてしまったねぇ。。。
その後も色々あったけど、なんだかんだ大盛り上がりのワールドカップだったね。
治くんもクッションを掛け布団にしちゃうよね!
わかるわかるー☆


七夕だったね。
今年も残念ながら天の川は見えず。
ここ数年はホント全く見えないね。
もうかれこれ2000回も会ってるんだっけ?(@マイラジ)織姫様と彦星様。
たまには私達にも出会いの場所を見せてほしいね♪

治くんは何をお願いしましたか?

みんなの願いが叶いますように・・・


あ、写真がいいよー!
最近、昔のブログっぽくでかなりいいです!!
いーんですっ!!

ではでは、いつの記事にトラバやねん!?って感じですが、願いが届きますようトラバ☆
[PR]
by s-scene-coby | 2006-07-16 21:45 | ◆治くんにトラバ
私の予想、実はドイツでした。
W杯、決勝も終わり、優勝国も決まっちゃったけど・・・
今更トラバ、させていただくよ。
すいますいません(←でた!)

というわけで、ここではサッカー話はスルー。
華麗にスルー。


いやもう、ほんと意外とお久しぶりですね☆
エキサイト捨てて、auに心変わりしてしまったのかと思ってましたよー。
なんか、おかえりー!って感じ♪
なんかあちらにはトラバしづらくて。
前ちゃんのはトラバってみたい気もするんだけど・・・
あと亮太くんの「おにぎり」と文末が好き。

さてー!!
もう、今週末はap bankですよっ!!!
果てしなく前田祭なんだけど、めちゃめちゃ楽しみ☆
出演はトップバッターということで、こりゃ、アゲアゲですかね?
よーしよしよしよし(@マイラジ藤巻氏)←rちゃん!私もツボ!
持ち時間は30分だからあの曲は聴けないかもだけど・・・とにかく楽しみにしてますぜ☆

あ、おにーさん、髪がモロセンターマンになってまっせ。

ほら・・・夏だし。

しゃっきり切っちゃうと涼しくなりまっせ。


では、やっぱり薄ピンクシャツとドラムが似合うおさむさん、今週末、つま恋でねー☆
[PR]
by s-scene-coby | 2006-07-10 12:02 | ◆治くんにトラバ
オサ虫はスタバのL好き?
やっほーい、治くん。
なんか頭から触覚みたいのが出てるように見えるよ・・・
オサ虫だ、オサ虫ー☆
なんかワイルドなところにお座りでいらっしゃいますしね。
後ろにちらりと見切れてるのは前田大先生でしょうか?

そして、スタバは私達のツッコミ待ちでございましょーか?
嬉しいですねー、懐かしいですねー。

「何飲んでるのー?」
「えっとねー、Lって書いてある」
「それね、ラージのLだよ、ラージ」
「・・・スタバにラージってないと思うけど・・・」
「ラテのLじゃない?」
「あー、ラテね!ラテのLね!」

                              2005/06/03

・・・ハイ、以上登場人物4名でお送り致しましたー(笑)
若干1名ハッタリかましてるヤツがいますが、
忘れてやって・・・いや忘れない程度で・・・いややっぱり忘れて・・・いや・・・(どっちやねん)

サンダル、カワイイねー☆
私も今年はナイスサンダル購入しようと思ってます(ミュールとかじゃなく)。
ちょいと涼しげな所でBBQとか花火とかしたくなっちゃいますな。
なんかサンダルってそんなイメージ。
今日のブログ、何だか少し懐かしい感じがしますよ!
治くんらしい、というか。
昔のブログを彷彿させるような部分があって、とってもうれしー。

あ、サッカー・・・残念でしたねー・・・1-4とはなぁ・・・
念願の巻が出たのに~・・・あ、宮本がセリエA移籍ですってね。
とにかく!!また4年後、頑張ってもらいましょう!!
イメージは超えられるさ!

あのー、またドラムを叩いてきましたよ☆
今回はハイハットもクラッシュシンバルもライドシンバルも全部網羅し、最終的に「Let it be」まで演奏するという暴挙に(笑)
やっぱり、尊敬しちゃうぜー、治先生!!
いつかはエアドラムで南風完コピならぬ本気ドラムで完コピできるといいなー・・・なんつって。

梅雨なんだけど。。。心は晴れ模様で行きましょー☆

またね!

***********************************************************
Kちゃんお知らせ39☆
[PR]
by s-scene-coby | 2006-06-23 12:35 | ◆治くんにトラバ