<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ラスボス
政府は何を考えてるんだ!?本当に何も考えてないヤツらしか居ないのか・・・
ついにプルトニウムを凌ぐ恐怖のストロンチウムが30km圏外から検出されたそうで。
また真夜中のカミングアウト。

そんな最終警告自体なのに、なんでこんなにみんな普通に生活してるの・・・日本人。
福島県どころかその他東北関東にも住めないレベルだと思う。
政府やらが隠蔽してるから危機感ない人には全く伝わらないし(頭おかしい扱いされる始末)。

メルトダウンも再臨界ももはや隠蔽してるだけ。

ストロンチウムはカルシウムに似た性質で骨に堆積するそうですね。
かなりの高い確率で骨癌等を引き起こす・・・

風評被害とかじゃなくて、もう本当の被害。


なんでこんな国になってしまったんだ。
誰か権力のあるちゃんとした人が乗り込んで政府と東電と保安院ぶっつぶしてくれませんか・・・
もう国民の声は届きません。
国連さん、介入してください。もう無理です。

卑怯者と言われても全てを捨てて海外に脱出したい。
[PR]
by s-scene-coby | 2011-04-13 17:32
日常が非日常
d0008457_143192.jpg


もはや日本割れるレベル。
こんなに余震の多いことってあっただろうか?
震度5でもかなり大きな地震のはずなのに・・・もやは余震ではないでしょ。
しかもどんどん千葉沖・長野の震源が増えて来てるし。。

政府や東電、保安院は嘘で塗り固めて。きっともう時既に遅しなんだろうな。


被災地ではなくても、関東民、本当に神経すり減らされてて、
もう色々とおかしくなってきてるよ。

それでも予算に追われ、生産に追われ。
緊急地震速報が鳴り響く中いつもと同じように仕事をしている風景。
大きな揺れの中客先から普通に電話が入り、値上げやらなんやら交渉する風景。

末恐ろしい。
[PR]
by s-scene-coby | 2011-04-12 14:40
-
今週はめちゃくちゃ疲れてるから早く寝ようと思ってたのに、
またも大きな地震で寝るタイミングを逸している。

ほんと毎日寝るのも、通常に仕事をせざるを得ないのも恐い。


こんなに地震が多い国に原発なんて作ってはいけなかったんだ。
私達は知らなすぎた。
火力と風力その他でやっていけたはずなんだ。
原爆をうけた国として、本当の意味でのクリーンな国になって先頭を切らなければいけなかったんだ。

大きな代償になってしまった。


こんなことになるとは。
[PR]
by s-scene-coby | 2011-04-08 01:22