約束ってなんだろう
ディズニーも那須も全部口から出任せだった。

今回もまたこんな結果。

嘘はつかない、って約束したのにね。
やっぱりウソツキだった。

なんでなんだろうなぁ。


見る目がないのはやっぱり事実。先輩たちの言う通りだった。
悔しい。
悔しすぎる。

もう、みんなムダにちょっかい出さないでよ。
どうでもいいなら、放っておいて、お願い。


どうして、こんなにも人が離れていくんだろうか。
どうして、誰も愛してくれないんだろうか。


何が悪いか教えてほしい。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-11-21 23:00
需要と供給
一致しないんだな…

うーん。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-11-18 00:52
キラキラ
精力的です。
昨日も一日中遊んでしまい、くたくたで帰ってきたのにしっかり起きてサッカーを観に代々木へ。
代々木公園の落葉具合が最高でした。

紅葉を見に行こうよう、的な事がお流れになりそうな今日この頃。
この落葉が身に沁みますなあ。



帰り、「紅葉観られてよかったですね」なんて言い放ちやがりまして・・・完全に舐めらてとる。。

恵比寿に移動したら、ガーデンプレイスに大きなシャンデリアが。

『Baccarat ETERNAL LIGHTS』

d0008457_10432031.jpg


世界最大級のバカラのシャンデリア。
しばし座って眺める。


みんなの言うとおり、絶賛だめんずなんだろうな、私。
でももう、負けちゃったんです。
そんなはずじゃなかったんだけど、ね。
答えが出るまで頑張りたいの。
意地なのか、なんなのかわからないけど。

きっと間違ってるんだとは思う。

でももう、、、
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-11-14 23:59 | ◆徒然・・・
ぱーりー☆
こんな生活をしてる人が世の中には沢山いるんだな・・・とため息の連続でしたが、
屋上からの眺めに圧倒されてしまいました。
東京タワー&スカイツリーのW眺望!

某セレブマンションでの主催者以外は全くセレブでないParty、とっても楽しい時間でございました。

ワイン以外のおつまみも懐に優しく(笑)
d0008457_10281761.jpg

[PR]
# by s-scene-coby | 2010-11-13 23:59 | ◆徒然・・・
試行錯誤の上
メールを一通送っては後悔。
電話を初めてかけてみては後悔。
後悔後悔の連続。

後輩からあの飲み会の雰囲気を聞いてたから余計。。
メンバーに入ってなかったから安心してたのに…

あ~ほんとうまくいかないなぁ。


求めてないところからは声がかかれど。

なんでなんだろう?





ねえ、冬になっちゃうよ?
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-11-05 00:54
10月らすと
今月も慌ただしかったなぁ。
結婚式もわらわらお呼ばれし、
やたら朝まで起きてる土曜を過ごした1ヶ月。

またも謎な人につかまり、いつものパターンになりそうな気がする。。

はー…

もう、全力で、はあぁぁぁ…


学習能力、本気でつけないと。やばい。


11月も忙しそうです。
ちょっと億劫病がでているけど。。
でも動かなきゃ始まらないしね!まだまだ突っ走ります。

夏からいきなり冬になった感じで、ほんとに毎日寒いですね。
10月の疲れが一気にでたのか昨日は一日寝込んでしまったので、早く寝なきゃ。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-10-31 23:40
ナツノキオク
今年の夏は去年よりも、断然楽しい。
あんなにやさぐれてた去年とはえらい違いかも。

流れを変えてくれたのはやっぱり7月に行った、小学校の同窓会。
そして甲子園で快進撃を繰り広げてくれた我が母校。
もうだめだ、もうだめだと何度も言われながら勝ち進んだ甲子園。
その姿に引っ張られるように、私も少しずつ進めたような気がする。


たくさんの懐かしい人に会った。

はじめましての人たちにも。

短期間にまたも理不尽に傷つけられたけど、それはきっと縁がなかったのだと。

・・・まあ、似たような人に何度も傷つけられてる点で不満と疑問はあるけど・・・


お友達の畑でBBQもしたし、子供達ともいっぱい遊んだ。


江ノ島にも行った。

あまりのマイナスエンディングにドッキリかと思った。

99.9%は、やっぱり100%ではないってことだよね。

でも、だからこそ、ほんとの意味での大逆転だってあるかもしれないよね。


諦めたら、いかん、ってことかな。やっぱり。




なんでだろう、なんでなんだろう??

そんな疑問もなかなか消えないけど、自分が育ってきた環境は、変えられない。

それを否定するような人は、私自身を受け入れることが出来ないし、私も受け入れられない。


あと少しで20代が終わる。
信じられないなあ。
こんなハズじゃなかった、って言葉しか今は言えないけど、
いつか、いつか、「あの20代があったからこそ」って言える日がくるといいな。

女として、誰からも真剣に愛されなかった20代。
誰かの所為にしたいけど、自分自身にも非があるのだろうから、戒めて。

そして、なによりも健康でありたい。


あ、最終的に夏とは関係なくなっちゃった。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-08-25 23:59 | ◆徒然・・・
夏だなあ
毎日暑くてうんざりしつつ、夏がやっとやってきてくれてとっても嬉しい!

入院したり(急性虫垂炎でした。オペ回避で点滴治療でしたがいつ再発するやら…不安)、
アトピー酷くなったり、整体通いつめたり、
わりかしいつも以上にバタバタしてました。

でも17年ぶりの小学校の同窓会が最高に楽しくて、
三十路になるのも悪くないのかもしれないって少し思いました。

本当に人生色々ありすぎて正直しんどいどころか超えちゃってるけど、
少しでもいい日々に出逢えますように。



しかし、お金もまたいっぱい出ちゃったし…
節約せねば。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-07-21 00:08
5月
5月があっと言う間に終わってしまう〜

GWはオードリーと草むしりで終わりました(笑)

潜在異色、本当に楽しかった〜!
音楽から離れ、最近はまたお笑いばっかりだけど、つらい日々を唯一救ってくれる存在。
なんにも考えずいっぱい笑えるのは本当にありがたい。
潜在異色のメンバーの皆さん、素晴らしい笑いをありがとう!


それ以外の日々はなかなかうまくいかないことだらけで、相変わらず。
病院病院と通院続きで懐も痛し。。

昨日は後輩の結婚式の余興のためだけにミラコスタに行って参りました。
場所が場所だけにちゃんとめかし込んで。
「お人好しもいい加減にしなさい!!」と母親激怒で2次会は出席せず。
人の幸せのお手伝いはいいことだよ、って言ってたはずの母親も10年見返りのない状況の娘に腹が立ったか…(苦笑)

でも色んな人に会えてよかった、ってことにしよう。

明日はいよいよ久々レミオロメン。
最近はすっかり亮太くん派。
ええ、実は。


やっぱりツイッターとかって、人となりが見えますよな…
最近色んな面で感じる。。ツイッターしかりFacebookしかり…世界的に良くない傾向だと思うぜよ。
芸能人なんてプライバシーゼロな気がするよ…

まあいいか。


というわけで、ネタバレなしで楽しもう!



5月は大好きな月。
来年の5月は楽しい5月でありますように。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-06-01 00:12
ぜんぶウソ。
怪しげな深夜番組だったらどんなにいいか。


充実してるのを隠してたり、幸せなことを隠してたり。

結局知ってしまって、本当に置いてけぼりをくらっていたのを実感し、
頭がおかしくなりそう。

みんな嘘ばっかりだ。
ぜんぶウソ。

劣等感にまみれたガソリンのきれた身体を押しながらどうすればいいっていうんだ。


日々不安で、不調で、幸せと思えることは二次元の世界にしか存在しなくて。

本当に頭がおかしくなる。

どうしたらいいんだ。

誰とも比べる必要のない無の世界にいきたい。



もう、うんざりだ。
[PR]
# by s-scene-coby | 2010-05-13 01:04