続・クリスマス色々
今年は遂に「29歳のクリスマス」でした。

昔はあんな風に恋愛に仕事に☆ってなるんだろうなぁ、って想像してたけど、
そううまくはいかずもはや妄想の域を脱することすらなく。。

今年も母とふたりのクリスマスでした。


でも25日には「会えたらいいことありそう!」って私が勝手作ったジンクスの人に会えた〜!
3ヶ月ぶりくらいに会ったのでテンションあがった〜☆
本当にステキなんだよなぁ。

いまだに、つくづく勿体無い!って思いますぜ(私信)

相変わらずカッコカワイかったよ♪


軽くM-1について。
パンクブーブー、優勝おめでとう!
オンバト時代から安定感あったし、極度の緊張でとばない限り結構いけると思ってたから、1本目見て安心しました。

笑い飯は、らしいといいますか(笑)
奈良県立を思い出しました。

ハライチも澤部くんが予想以上によかったなぁ!


問題は敗者復活ですよ…
多くは語れませんが、あんな大井競馬場をみたのは初めてです。。
芸人に罪はないけど…って庇えないくらいの1年間だったからこればっかりはなんとも言えん。。

有吉が言ってた「結局は人柄」が見に染みます。

反面教師でいかなくては!と思いましたね。







24日に知った訃報。
特にファンだったわけでもないし、ライブで観たのも1回あるかないか。
でも同い年のバンドマン。
たくさんの人の心を動かしてるのは勿論知ってました。

残念すぎる。

とにかくそれにつきます。


安らかに。
志村さんのご冥福を心からお祈りいたします。
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-30 21:25
クリスマス色々
近隣の某ホテルのイルミ。

d0008457_21135712.jpg



d0008457_21135711.jpg


今年のクリスマスケーキは最近はまっているGIOTTO。
ここのクリームは間違いなしなので。
手前のケーキもクリスマス価格でしっかり\800オーバーです。

でもサイコーにうましだった☆

d0008457_21135724.jpg


イブに会社のビルで配ってたバラ♪
日頃の感謝を込めて…だそうです。
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-25 23:59
よかったー!
パンクブーブーでよかったー!!!
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-20 20:56
今年こそ!
西田ー!!!
哲夫ー!!!
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-20 19:39
このままだと
ノンスタが優勝してしまうー!!!


パンクブーブー、まじで頑張ってくれー!!!
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-20 19:31
-
忘れてしまうというのはとても卑怯なことだと思いました。

逃げる、という全ての行為はとても哀しいことです。


全ての縁は切れたとしても、
歩んできた道はどんなに茨の道でも消してはならないのです。



家族は当たり前のように存在するものではありません。
みなさん、家族を大切にしてください。
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-20 15:14
-
絶縁している父方の祖母が亡くなったそう。
一方的な連絡だから別にこちらが何をするわけでもないし、
もちろん私も母もお葬式等に出向くつもりもありません。

普通の家庭だったら悲しみ、みんなで思い出話でもするのでしょうか?
上司に連絡して忌引きもしなくちゃ、なのかな。


けれども私はなんの感情もわきません。


変かな?
薄情な人でしょうか。

どんな仕打ちを受けたとは言え、血が繋がってるだけに、
こうやって過ごしている自分が頭オカシイのかなって…

でも、私は、父方の人達がしてきたことを許せません。


やっぱりあいつの言った事は正しかったのかもしれないね。
どんな理由はあれど君の周りの環境を受け入れる事はできない、って。

祖母の死をもなんとも思わない環境、確かにオカシイのかもね。

でも父の時だってそうだったわけだから…



家族ってなんなんだろうね。
家族が持つべき色々な感情が欠落しているから、もう今更自分が家族を持つだなんて考えられないや。

だからやつが正解。
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-19 22:35
願い
昨晩夜中も結局ふたご座流星群を観察してしまいました。
0時過ぎたぐらいから雲が晴れてきたので、1時過ぎから30分くらい。
その時間帯は南東くらいに集中してたような。
途中で雲が出てきてしまったけどしっかり観られました。

いっつも何かお願いしなきゃと思うんだけど、ついつい「流れたっ!」としか言えず。
勝負弱いんですよね、実は。

でも昨日もほんとにキレイだったなあ。


Superfly聴いて、ネガティブな昨日にさよならしたはずなのに、
まだ浮上せず。

正直、休職したいです。
もう、いっぱいいっぱい。

最近わが社もメンタル系の病に寛大になり、私の部署にも休職者がいますが、
私が発症した頃は全く理解してもらえず…今に至る。
結局低空飛行となり、浮上できなくなってしまった。

でもなぁ…一般職の身だし、替えなんていくらでもいるんだろうから、
色々犠牲にしてしがみつくしかないんだろうな。

うまく行かないことだらけ。
運もなければ、ツキもない。
ほんとに雨の後に虹はかかるんですか?
苦労しただけ幸せになれるんですか?


はやく、はやく、はやく…闇から抜け出したい。
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-16 00:27
Dancing at Budokan!!
d0008457_0571439.jpg

Superfly@武道館行ってきました!!
体調悪く午前休したんだけど、なんとかとったチケットだったし、
ユンケル投入していざ。


本当に楽しかった~!
末席も末席だったけど、Superflyはその空間にいれば必ず楽しめる。
いっぱい踊って、いっぱい泣いて、いっぱい笑った時間でした。


Superflyの曲には思い出がありすぎて、なかなか昇華できずにいたのだけど、
久しぶりにライブでしっかり聴いて、
やっと自分の中で答えがでてきたような気がします。
あくまでもぼやけてはいるんだけど。

イヤな思い出になってしまったけれども、Superflyはずっと聴いていたいから。


志帆ちゃん、あんなに走り回っていたのに素晴らしい歌声は衰えず!

本当に行ってよかった☆





足早に過ぎてく日々も 間違いではないのかな
ちぎれそうな心を背負って
それでも明日を追いかけていく

♪My Best Of My Life
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-15 00:57
流星群
今夜の天気予報があまりよろしくなかったので昨晩の夜中にふたご座流星群を観察しました。
今日がピークらしいけど昨日も結構観られました。
今年はどの流星群もよく観察出来て幸せです。

オードリーのANN聴きながら3時まで起きてたせいか、
今日は一日中吐き気が止まらず。。
寝るのが怖しです…

と言ってもオードリーのANNは毎週聴いてるから寝不足は関係ないかぁ。

しかし昨日のは最高に面白かった!
春日氏妹さんの結婚式話。春日、良き兄!!
今日は今日でまた新たな話題で揉めてたけど…苦笑


今週も始まってしまう。
明日は吐き気が治まってますように…
[PR]
# by s-scene-coby | 2009-12-14 00:22