STOP!インフルエンザ。
おはよーございます☆

いつになく真剣なお写真の、治くんのまだまだ仕事は続きます☆ ←にトラバ。

あれれ?おっかしいなぁ。
この時間、起きてたのにー。PCに向かってパチパチしてたのにー。
すれ違いね、治くん。
♪粉雪舞う季節はいつもすれ違い・・・ってね。

いやー、クリスマスクリスマス!!
明後日から師走だよ~!?ヤバイねぇ。
♪時の流れははやくて せわしなく生きています・・・ってね。

朝から亮太くんバリに熱唱しております。

お!ファイバーツリー?
うちの会社のビルにも、ツリーがお目見えしてましたよ♪確か昨日からかな?
今年から新社屋なんで、ツリーもオサレな感じで。ファイバーじゃないけど、ホワイトツリーです。
ちょっとだけウキウキモードです。
毎年、soweluちゃんばりに寂しいクリスマスですけど、何だかこの街の雰囲気は好きなんですよねー。
あ!! 治くんが寂しいsoweluちゃんに目を付けてクリスマス誘っちゃったりしたらどーしよー!!
なーんつってね(←おっ)。
ともかく、ワタクシめもイブ・当日とも、治くんのためにしっかりがら空きですので、
ご検討宜しくお願い致します(笑)
あ、レミオロメンクリスマスパーティーでも大歓迎です(笑)

さてさて、J-WAVE聴きましたよー☆
・・・相変わらず、前ちゃんがエロ街道まっしぐらで・・・(笑)亮太くんは言い間違い街道まっしぐらで・・・(笑)
治くんが女の子だったらカワイイだろうなー。きっと負けます、私。
いいよーいいよー、温泉旅館いっちゃお!連れてってあげる☆(暴走)

それと・・・『太陽の下』発売決定おめでとう!!
映画主題歌決定おめでとう!!
パチパチパチ~☆
壮大な名曲誕生の予感。
本当に楽しみにしてます☆

あ、遂にインフルエンザの予防接種受けられたんですね!!
小学校くらいまでしかインフルエンザの予防接種って受けたことないんだけど、小5以来罹ってないなー。
病弱体質に見えがちな私だけど(そうなの?)、案外強い子です。
でも・・・今年は脅威の新型が来るっていうじゃない?
怖いねー・・・世間で騒がれてるような新型ウィルスだったらだーしましょ!?
流行るのってちょうどツアーの真っ直中だものね・・・
どうか、レミオロメンが、スタッフさんが、参加するみんなが体調崩しませんように☆

治くん、注射うまそう。
手先が器用そうだもん。
ナースマン・治も、見てみたかったかも?
ほら、名前もぴったりだしね! 「何でも治す、治さん」っつってね。

ではでは、明日のAAA頑張って来てね♪
GROWN、ほっくんの相方はシンペイさんが務めてくれるらしいよ!

またねー☆
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-11-29 09:49 | ◆治くんにトラバ
J-WAVE「TOKIO HOT 100」
J-WAVE「TOKIO HOT 100」 ゲスト:レミオロメン
聴きながら、PCパチパチしてみました。
だもんで、相当読みづらい。

一昨年12月以来の登場。
2年はあっというだったねー、と3人。
クリスペプラーさん曰く、
「雰囲気は変わってないけど、前田くんだけ変わったね。今も3人の中でごついけど、痩せたよね?」
神宮司・藤巻→スリム系
前田→格闘系

デビュー当時90kg近くあったらしいよ、前ちゃん。

粉雪ライブのお話。
亮太くん、ステラの館長が言えず、「神主・・・さん?え、神主!?」。
みんなから「管理主さん?館長さんじゃない?」と即訂正が入る。
(読書家が努力家とか、タイムカプセルがタイムマシーンとか、よくあるよね、このお方(笑))
演奏バッチリ。
寒さがまた緊張感を出してくれた。
冬ってあったかさを感じる(前)。
武道館と同じくらいのテンション・思い出になりました(前)。

粉雪演出、本人達も感動した(亮)。
治が泣いた疑惑ね(前)
涙は流してないですけど、うるっときました(治)。
粉雪が出来上がってきた経緯・初めて演奏・出来た場所で演奏→全部があいまって(治)。

気合が入った(亮)。

-『粉雪』-

1リットルの涙挿入歌→2年間やってきて実感ある?
自分達の曲がドラマの主題歌になるって、凄く嬉しい(亮)。
(亮太くん、主題歌じゃないよ)
毎回欠かさず見て、毎回確実に泣かされてます(亮)。
ドラマに合ってる。切ないけどね(亮)。
(3人とも毎回観てるみたいですよ)

意識とか変わってきた?
「山梨から出てきた3ピース」というものから開けてきた(亮)。

「3ピースでやっていきたいのか?
1曲1曲をアレンジとかして1曲を完成させていきたいのか?」
後者を選んだんですよね、きっと(亮)。
規制をかけたくないし、レミオロメンってこれだから、っていうのはいやだな(亮)。

曲が幸せなら、演じ手も幸せになるし、聞き手も幸せになると思う(前)。


エグイ本性を暴く、ガチャポンのコーナー。
まずは治くん。
「輪廻転生、女の子に生まれ変わったら、これだけはしてみたい」
言えよオサ!!(前)
女の子のカワイイ洋服を着たいです(治)
例えば?(クリス)
スカートとかっ!!(治)
どこどこのブランドとかないの?スカート、ってまた広いし(クリス)
あ、髪の毛を凄くロングにしたい。縛ってみたりしたい・・・ってふつーかな?(治)
興味がない。もっとしたい事あるでしょ?(クリス)
まーねー(治)

俺は鏡を見る。あと、温泉旅館とか行ってみたい。それで女湯に入る(前)
そういう系もスゴイステキですよね(笑) (治)

次は前ちゃん。
「堪忍袋の緒も切れる、最近むかついたのはいつどこで?」
小学生の事を気遣えない対向車ドライバーにむかついた前ちゃん。
素で優しい人じゃんね(笑)

切れやすいのは誰?(クリス)
3人ともあまり怒らないよね?キレないです(亮)
喧嘩しない→なんかあったら、話し合い、ミーティング。

最後は亮太くん。
「レミオロメンのモットー、あなたの座右の銘は?」

えー!?座右の銘!?と結構アタフタ。

いいものを信じる
いいっていう感覚を信じる(亮)


ツアーの話へ。
次の新曲が『太陽の下』なんですけど(これ、もう言っていいんですよね!?と確認)→直訳しました。
映画主題歌決定。
発売は2月?3月?4月?・・・春です、春!!(亮)

先ほどの曲中の話を忘れずにね。3年後・・・(意味深なクリス・ぺプラー)



とまぁ、こんな感じでしたー♪
本当に読みづらいし、伝わりにくいねぇ。ゴメンナサイ。

やっぱり、規制にとらわれるのはいやなんだね。
レミオロメンがやりたいように進んでる、ということが聞けてよかったです。
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-11-27 14:56 | ◆レミオロメン
GRAPEVINE tour2005 sweet home adabana@Zepp Tokyo
えーこの度、GRAPEVINE tour2005 sweet home adabana 3本参戦のワタクシ、tour finalも遅刻致しました。
今日は、さすがに殺気立ちましたよ(苦笑)。 かなりのオーラを放ってたと思う。
まーね、月末・金曜、定時に帰るということが非常に難しい事はわかってましたがね。
でも、自分の所為で仕事が終わらんのやったらしょうがないけども、
営業さんのミスに引っ張りまわされちゃー、そりゃ殺気も立つわいなっちゅーことですわ。
しかも、最後の最後でPCを「再起動」にする始末(←これは自分の所為)。

帰り際にスニーカー・ジーンズで激走する私にYが「お!!張りきってんね!!合コンか?」。
スニーカーにジーンズで合コンなんぞに行きませんから!!

FC先行で取ったにもかかわらず、またも悲しい番号だったので(一度もいい番号を経験したことないんですが・・・運悪すぎ?)、
開場に間に合わなくてもいいやー、とは思ってたんですけど、またも完璧に開演に遅刻しましたよ。
遅刻したら金やん側で、という慣例のもと(なんだそれ)金やん側中盤扉から入ろうとしたら、
私の前を激走してた2人の女の子が入れず出てくる。
なにー!?やっぱ激混みなの!?
2人に続いて前方の扉から入場。入ってみれば2ブロック目結構スッキリ(苦笑)
ちょろーっと動いて金やん正面まで行ってみました。
曲は既に『Reverb』。
結局、このツアー3回行って『13/0.9』は1度しか聴いてないな。

本当にsweet homeだった。
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-11-25 23:59 | ◆GRAPEVINE
どんな雪よりも・・・
今まで見てきた雪の中で、最高の雪。
最高の粉雪。
最高の初雪。


手足の先がかじかむ。。。←に感謝感激トラバ☆

僕らはいつーまでーもー 僕らはいつーまでーもー♪

粉雪ライブ、行ってきたよ☆
治くん、最高のライブをありがとう!!!
そして、更新早すぎ!!(笑) 私が家着くのより早いですからー。
近日中にこの”粉雪”ライブの記事を更新してくれるだろうとは思ってたんだけど、まさか当日中にとは・・・
来られなかった全国のみんなにもちゃんと伝えてくれて・・・治くんは本当に本当に優しいなぁ。
やっぱり、Mr.優しさライセンス。
頑張りすぎで、嬉しくって、ブログ読んでまた泣いちゃいました。

改めて、思ったこと。

レミオロメンが大好きだなぁ。

治くんのことが大好きだなぁ。
(←あ、また言ってる)


今、○レンジ○ンジの『花』がテレビから流れてきた・・・

生まれ変わっても あなたに会いたい

ぎゃー、クサイー、キモイー(笑)
えーっと、生まれ変わっても レミオロメンに会いたい にしておきます(笑)

『粉雪』で、あの雪が舞った時、予感してたのにもかかわらず(TAROさんが予想してたじゃない?)涙がとめどなく溢れてきました。
もう、拭っても拭っても溢れてきて。
言葉に言い表せないくらい、ここに居る事が、ここでレミオロメンの音を聴けてることが・・・
すべての感情が一気に押し寄せて、たまらなく温かく幸せな気持ちになりました。

そして粉雪を演奏している時はここだけの話、ちょっと泣きそうになってしまいました。

治くんも思わず・・・だったんだね。
大切に作った『粉雪』をあの場所で聴けて、本当に幸せです。
私も、武道館ライブを思い出しました。
3人の表情とみんなの拍手があの時ととっても似てたよね?
とっても温かくて。
「おめでとう」「ありがとう」、心の中の言葉が宙をを舞って行き交った気がします。

そうだ!!
帰りに河口湖駅でバスを待ってる時に、空から何かがハラリ。

そう、雪。

まさに粉雪。

雪、降ったの。
すごいよ、レミオロメン。
本当に粉雪降ったんだよ。

ほんの1分くらいの出来事。一緒にいたお友達と大興奮。

雪の匂いには残念ながら気付けなかったけど(笑)


今日のライブは前々からみんなで準備してきた事だったので、
このように沢山の方に聴いてもらえたり、共有出来たりする事が出来て
とても思い出に残る一日になったと思います。

本当にここで演奏できてよかったです。


『レミオロメンが育った山梨でレミオロメンのライブを観る』
これが、本当に本当に夢でした。
山梨には温かいステキなものがいっぱい詰まっていて・・・
こんなステキなところで育って、出逢った3人。
いつまでも、ステキな地元を大切にして、昔の曲・今の曲・これからの曲、私達にいつまでもレミオロメンの『音』としていつまでも届けてくださいね☆

朝見た富士山は治くんが言ってるようにとてもキレイで、見上げた空もキラキラに輝いていたよ。
富士山、本番ではちょこーっとしか見えなかったけど、心の中にはレミオロメンという日本一がどどーん。
富士山を追い越してそびえ立ってますから、大丈夫です(意味不明)
レミオロメンを太陽の光が照らして、3人ともキラッキラ。
治くんに後光が差してましたよ♪

寒い中、本当にありがとう。
私達は待ってる間は日差しが暖かく、始まってからはノリノリだったので、心配しないでね♪
と言いつつ、鼻水さんが私もお目見えしそうでした(笑)
治くんこそ、ゆっくり・・・は休めないかもだけど、温かくして休んでね♪
箱買いしたタマネギで、オニオングラタンスープなんて如何でしょう??


治くん、そしてレミオロメン、このライブに関わった全ての方、本当にありがとうございました☆
毎回のことだけど、ありがとうは何度言っても足りません。

では、またね☆
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-11-21 01:53 | ◆治くんにトラバ
SPECIAL LIVE“粉雪” 051120
                      レミオロメン
               SPECIAL LIVE“粉雪” 051120
                    河口湖ステラシアター


始まるその瞬間まで、こんなに色々な人に助けてもらったライブがかつてあるだろうか!?
色々な人たちに助けてもらって、私はこの『SPECIAL LIVE“粉雪” 051120』を観ることが出来ました。

                    皆さん、本当にありがとう


レポをね、書こうと思ってるわけです、勿論。
一生の思い出に残るライブだったわけですから・・・
しかしね、レポする程の記憶がないんですよ。
何でだろ? 覚えてないって訳じゃなく、なんか「文章にできない」というか。
でも、書かない、というのは勿体なさ過ぎる。
と言うわけで、今回は私がこのライブに行ったという事実を残すメモ、という形にします。
・・・と言っても毎回のごとく前置きが長い気がする・・・と言う点はスルーで。

本編。(結局長い気がしてならない)
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-11-20 23:59 | ◆レミオロメン
いよいよ・・・日付変わって今日!!
一度書いた文が消えた・・・かなひい。

でも気を取り直して、いよいよ明日です!!←にトラバ☆

薄ピンクの家の前に佇む治くん。

さすが、MR.薄ピンク。

佇まいももはやモデル級。


明日は、いや今日はついにスペシャルライブ”粉雪”@河口湖ステラシアター。
本当に本当に楽しみで楽しみで・・・
山梨でレミオロメンを聴く・・・夢が一つ叶います。

治くんありがとう。
レミオロメンありがとう。
そして今回色々助けてくれた方々ありがとう。
沢山のありがとうを胸にスペシャルライブ”粉雪”に参加します。

明日はきっと忘れることのない一日になりそうです。


今日はね、会社同期(同期同士の社内婚)の結婚式だったの。
今回もとってもいいお式で。
途中、『3月9日かからないかなー』なんて思ったりしたり。
そんな今日の空は、まさに、

青い空は凛と澄んで

明日はきっと、この治くんの写真の空にも私が見たの空にも負けない青い空だろうなー。


治くん、では今日、河口湖であいましょう☆

***********************************************************
★えりちゃん、おちづ、じゅぼんさん、更新連絡ありがとうです★
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-11-20 00:42 | ◆治くんにトラバ
『粉雪』、ループループ♪
どーもおはようございますでーす!!

レミオロメン・治くんのどーもでーす!!←にこなぁ~ゆき~♪トラバ。(やった♪39番目じゃない!?)

おさちゃん(呼んでみた)、毎日毎日お仕事お疲れさまです☆
昨日は名古屋→GROWN、相変わらず忙しそうだ・・・ホント風邪とかひかれぬよう・・・
今年はまだインフルエンザの予防接種打ってないんだよね、治くん(あ、でも去年もBUMPライブ前だったっけ?)。
亮太くんが打ったって言ってた時、いいな~って言ってたもんね(予防接種好き!?)。
本当に、こればっかりは・・・新型が出てきてもかからないように祈ってるね☆

さてさて。

『粉雪』発売、おめでとうございます~★★★

祝・発売☆って事で2枚も写真載せてくれて・・・しかも久々のカメラ目線で・・・
しかもポーズが「オセロ写真」ばりにステキで・・・足首の曲がり具合がこれまたツボで・・・←独り言


15日にフライングゲットしましたよん!
もう、ステキな曲をありがとうございますです!!
ずーっと『粉雪』と『No Border』をエンドレスリピートで聴いていて、脳内で2曲がループしてます。(3/9はもうちょっと待って!)
何回聴いただろうー?本当に何度聴いてもその度にぐっと心に響いて。
聴き込む事に好きになっています。
昨日のGROWNで、今回ブログにも書いてくれてる、
僕が演奏する上で特に意識したところはストレートでタイトで熱くといったところ
という言葉を聞いて、「うわ~!!」と鳥肌でした。
「Really?Mr.Jinguji.」(英会話の調子は良さそうですね♪)
それはね、治くんのドラムからまさにそのままを感じ取ってたから!!
あの繊細で優しく切ないドラムの中に、しっかりとその「ストレートでタイトで熱い」想いを感じました。
治くんの気持ち、ちゃんと曲から伝わってきてますよ♪

そうかぁ・・・リハで感動かぁ・・・間違いなく、20日は泣かせていただきます!!(宣言)

『No Border』は本当にエンターテイメントな1曲で♪新・レミオロメンですね。フランス語まで取り入れちゃってて!オサムサンオイラビックリシタヨー(片言)
身も心もウッキウキ。ウキウキウォッチングです。
これもですね、治くんのドラム(&ハモリ・コーラス)にやられましたー。本当にイイ仕事し過ぎですよー、Mr.Jinguji !!
治くんのあの100万$スマイル演奏が目に浮かびます。
早く、ライブで聴いてみたいなー♪

あ、『粉雪ライブ』行けることになったんです!!
本当に温かい方々のお陰で冠雪した富士山+『粉雪』レミオロメンという最高のライブを観ることが出来そうです!
本当に『繋がり』に改めて感謝感激した今日この頃です。

来週のGROWN、海北くんお休みで遂に単独VJですね☆
祝日なのに、リアルタイムで観られないというね・・・残念。
海北くんとAAAでお休みされる30日の分まで、飛ばしちゃってくださいねー♪
こうなったら、自ら弾き語りお天気やっちゃうとかー(ドラム叩きながらならなお嬉し!←難しい)
前ちゃんに生電話しちゃうとかー(どっきり生電話)
海北くんと生中継しちゃうとかー(スタジオの神宮司く~ん?)
3分間クッキングしちゃうとかー(遂に手さばき披露!)

なんて、いかが?(笑)
とにかく治GROWN、楽しみにしてますね♪

あ、わかめごはん。
懐かしいーー!!ほのかなしょっぱさがたまらないよね。
個人的にはあげパンの日は小躍りでした(笑)
しかし・・・麦めし、給食で食べたことないんですけどーー!
引っ越しで、全然違う県の小学校3校を転々としたけど、どこも出なかったよ。
前歯で麦を感じたかった・・・(笑)

では、20日、河口湖でね☆
あ、ゴゴイチ!の時は雨マークだったのに、日一日、どんどん天気予報がよくなってるの!
さすが~、晴れオトコのレミオロメン☆
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-11-17 10:46 | ◆治くんにトラバ
KERA・MAP#003「砂の上の植物群」を観る。
今日は、新宿シアターアプルにて、KERA・MAP#003「砂の上の植物群」を観てきました。
常盤貴子さんの初舞台とあって、とても楽しみにしてました。常盤さん、初舞台とは意外でしたねぇ。渡辺いっけいさんも楽しみ♪

『そう遠くない未来。その旅客機は、日本へ戻る途中、とある戦地の海辺に墜落した。
油まみれの海に投げ出されて奇跡的に生き残った10人足らずの男女。
彼らは廃墟と化したかつての住居にかくまわれる。
屋上から見えるのは海と、荒れ果てた砂地に飛び交う銃弾と塵、転げ回り、やがて動かなくなる兵士たち、そして、浜に頭から突き刺さった謎のロケット・・・。
絶望と希望を独自の距離感でスケッチする、ケラリーノ・サンドロヴィッチの最新群像劇。

作・演出
ケラリーノ・サンドロヴィッチ

出演
常盤貴子、筒井道隆、温水洋一、西尾まり、猫背椿、池谷のぶえ、赤堀雅秋、つぐみ、山本浩司、喜安浩平、渡辺いっけい』


↓そして、19:00開演。

本編。
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-05-03 23:50 | ◆観劇
参加ライブ
2005年

3/ 9 レミオロメン 3月9日 武道館ライブ@日本武道館

3/12 レミオロメン タワレコインストアライブ@渋谷タワレコ

3/20 JAPAN CIRCUIT -vol.22-@渋谷AX

3/22 CANCION@新宿Loft

4/ 7 コブクロ 東京CIRCUIT Vol.3@渋谷AX

4/23 CANCION インストアライブ@池袋HMV

4/30 GRAPEVINE@品川ステラボール

5/ 2 アジカン Tour 2005 「Re:Re:」@渋谷AX

5/28 CDでーた PRESENTS MUSIC EVOLUTION 05@LIQUIDROOM ebisu

5/29 柏魂vol.19@柏ZaX

5/31 レミオロメン Tour 2005"ether trip"@Zepp Nagoya

6/ 2 レミオロメン Tour 2005"ether trip"@Zepp Tokyo

6/ 3 レミオロメン Tour 2005"ether trip"@Zepp Tokyo

6/ 5 J-WAVE M+@Zepp Tokyo

6/25 New Days Unpluged@原宿アストロホール

7/ 2 GOING UNDER GROUND Tour"h.o.p.s"@渋谷AX

7/10 ステキ男子な夜@柏ZaX

8/ 7 ROCK IN JAPAN FES.2005 3日目@ひたちなか

8/14 CANCION@柏ZaX

8/20 VINTAGE 2005@LIQUIDROOM ebisu

8/22 CANCION LIVE TOUR"CAN流"FINAL~夏の交差点~@原宿アストロホール

8/31 GRAPEVINExセカイイチ@LIQUIDROOM ebisu

9/ 3 The Tug of Rock'n Roll 05@宜野湾

9/24 daimasの日記スペシャル@渋谷AX

10/15 JAPAN CIRCUIT -vol.26-@渋谷AX

10/19 GRAPEVINE tour 2005 Sweet Home adabana@渋谷AX

10/20 GRAPEVINE tour 2005 Sweet Home adabana@渋谷AX

11/ 2 セカイランクツアー~僕らの27日間演奏~@千葉LOOK

11/20 レミオロメン SPECIAL LIVE“粉雪” 051120@河口湖ステラシアター

11/23 CANCION 秋のCAN謝祭 アコースティックワンマン@下北沢mona records

11/25 GRAPEVINE tour 2005 Sweet Home adabana@Zepp Tokyo

12/ 4 LOCK ON ROCK@横浜BLITZ

12/18 LOST IN TIME@東京厚生年金会館

12/25 CANCIONxオオゼキタク X'mas Live@下北沢mona

12/29~31 COUNTDOWN JAPAN05/06@幕張メッセ



2006年

1/14 LOST IN TIME 2006 1:1@下北沢CLUB251

1/28 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@三郷市文化会館

1/29 BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR"run rabbit run"@幕張メッセ

2/15 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@NHKホール

2/16 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@NHKホール

3/14 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@三重

3/15 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@静岡

3/21 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@前橋

3/24 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@神戸国際会館

3/30 レミオロメン Tour 2006"UNDER THE SUN"@神奈川県民ホール

4/ 1 レミオロメン SPECIAL LIVE UNDER THE SUN IN YAMANASHI@山梨

4/15 LOST IN TIME「時計」@日比谷野外音楽堂

4/21 光風動春(セカイイチx斉藤和義)@LIQUIDROOM ebisu

4/22 JAPAN CIRCUIT-vol.32-@渋谷AX

5/ 2 ヘルシー☆ヘルシー☆腹ヘルシー(ランクヘッドxチャットモンチー)@下北沢CLUB QUE

5/ 7 J-WAVE LIVE 2006 SPRING(レミオロメン、クレイジーケンバンド、木村カエラ)@日比谷野外音楽堂

7/14 ランクヘッド みかん祭@渋谷クアトロ

7/15 ap bank fes. '06@静岡県つま恋

8/ 5~6 ROCK IN JAPAN FES.2006@国営ひたち海浜公園

8/ 8 セカイイチ earth あざ~す@千葉LOOK

8/12 レミオロメン SUMMER LIVE "STAND BY ME"@日本航空学園

9/ 2 ロックロックこんにちは!@泉大津フェニックス

9/ 5 Salyu/小谷美紗子@LIQIDROOM ebisu

10/13 セカイイチ EartHあざ~す@LIQIDROOM ebisu

10/22 ランクヘッド 変をしている@渋谷AX

11/ 4 レミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON@幕張メッセイベントホール

11/ 5 レミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON@幕張メッセイベントホール

11/18 レミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON@宮城グランディ21

11/29 レミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON@新潟産業振興センター

12/15 レミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON@横浜アリーナ

12/16 レミオロメン ISLAND OVER THE HORIZON@横浜アリーナ


2007年

2/17 SHIBU ROCK plus ~LINER style~@高円寺CLUB LINER

2/27 Salyu TOUR TERMINAL 2006@渋谷C.C.Lemonホール

3/17 SPACE SHOWER Music Video Award 06@日本武道館

4/ 4 POP LESSON#2@Shibuya DUO(蝉時雨/オトナモード/nobol他)

4/10 POP PARADE!!@Shibuya O-Nest(蝉時雨/SPLAY他)

5/22 ぴあ デビューレビュー Vol.127@Shibuya 0-WEST(蝉時雨 他)

6/ 1 オトナモード インストアライブ@新宿タワーレコード

6/ 2 GRAPEVINE tour2007「ママとマスター」@新木場STUDIO COAST

6/26 GREEN POP FIELD(蝉時雨『旅するナミダ工場』TOUR)@Shibuya LUSH

6/29 "Morton the On"レコ発TOUR(蝉時雨『旅するナミダ工場』TOUR)@柏ZaX

7/ 1 CLUB LINER 2nd Anniversary Special!@高円寺CLUB LINER(蝉時雨/ザ・ガールハント)

7/ 6 つばきレコ発ツアー"PORTRAIT+YOU=?(w/ランクヘッド)@千葉LOOK

7/30 オトナモード 「関東近郊ジョイントツアー」(w/ghostnote他)@千葉LOOK

8/3~5 ROCK IN JAPAN FES.2007@国営ひたち海浜公園

8/12 SOMMER SONIC 07@幕張メッセ・千葉マリンスタジアム

9/ 4 レミオロメンXフロム・エー プレミアムライブ@恵比寿LIQUID ROOM

9/ 7 つばき "PORTRAIT+YOU=? FINAL@Shibuya O-East

9/19 GRAPEVINE 10周年ライブ@C.C.Lemonホール

9/20 オトナモード TOUR 「空への近道」FINAL@渋谷CLUB CUATTRO

10/28 レミオロメン SPECIAL LIVE "Wonderful & Beautiful"@日比谷野音

12/ 1 蝉時雨PRESENT'S Melo Melo Party vol.1@渋谷Lush

12/30~31 COUNTDOWN JAPAN 07☆08@幕張メッセ


2008年

1/ 9 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful"@神奈川県民ホール

1/12 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful"@千葉県文化会館

1/17 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful"@東京国際フォーラム ホールA

1/27 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful"@北海道厚生年金会館

2/ 9 オトナモード 「風になって」インストアライブ@TOWER RECORDS新宿店

2/25 オトナモード プレミアムライブ@LIQUIDROOM ebisu

2/26 GRAPEVINE Club Circuit 2008(GRAPEVINE X APOGEE)@渋谷CLUB CUATTRO

2/27 蝉時雨presents"Melo Melo Party vol.2 ~ホワイトスノーパラダイス~"@新高円寺CLUB LINER

3/12 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful@山梨県民文化ホール

3/20 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful@新潟県民会館

4/ 5 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful@なら100年会館

4/ 6 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful@京都会館

4/26 蝉時雨解散ライブ~MELOMELO PARTY FINAL~@Shibuya O-Crest

5/ 7 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful@渋谷C.C.Lemonホール

5/16 レミオロメン Tour 2008 "Wonderful & Beautiful@沖縄ナムラホール
[PR]
# by s-scene-coby | 2005-01-01 00:00 | ◆音楽