人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おひとりさま
昨日は母が会社のクリパってことで私の帰宅は困難となり、
舞浜のユーラシアに行ってきました。
初めて岩盤浴やったんだけど、気持ちいいですなぁ…
ただ心拍数がえらいことになるのが少ししんどい。
やっぱりあまり心臓が強くないもんでね。

ゆっくり休んで、今日は昨日オープンのお台場のアウトレットに来ました!
んー、オープンだから値下げ率に期待したけどもあまり目ぼしいものもなく。
幕張の方が個人的には好きです。

にしても!!

もはや、おひとりさまに慣れすぎております…
買い物もゴハンもひとりが本当に気楽。
自分が誰かと一緒に行動すること自体が想像つかなくなってきました。

もう、ひとりでもいいや〜、と半ば諦め気味。

6日から2泊3日で母と韓国に行ってきたんだけど、たまにひとりでぶらりとしたかったり…

ヤバいねえ。


お台場、カップルばっかりです。


もうそういう宿命と思って。

虚しいけどしょうがないさ。
もうずーっとひとりだし。
by s-scene-coby | 2009-12-12 14:40


<< 流星群 12月突入 >>