人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年!!
いやー、明けましたね!

あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いいたします


年末年始は6日間のお休みでしたが、これといって変わったこともなくテレビを観ながら何かを食べてる日々でした。
あ…2日は体調崩して殆ど動けなかったか。

紅白、レミさんが初出場って事で久々に緊張しながら彼らの演奏を聴いたなぁ。
出来は…まぁあれですけど(笑)ラストの無邪気さに久々にやられましたぜ。
口に紙吹雪入ってるし(笑)

春日の武田アナへのフリが年末最後のいい仕事だったと思います!

ヤケで買った年末ジャンボで初めて\3,000が当たり、去年の年賀状で切手すら当たらなかった私としては小躍り!
良い締め。

なんだかんだ引きこもりのお正月も楽しかった〜
ビバ、テレビ。
(スピーカーごまかしながら使用中)


新PCも大晦日に届きまして、あまりのサクサクっぷりに感動!!
立ち上げに30分以上を要してた今までを思うと幸せ〜!



一人旅がしたい病に駆られ、色々考えた結果、
来月、行きます。

ベストシーズン真逆みたいだけど、行っちゃう。

20代最後の年。
後悔のないように生きます。
by s-scene-coby | 2010-01-09 02:16


<< 英会話START 2009年。 >>