人気ブログランキング | 話題のタグを見る
英会話START
今日は成人の日。そして、3連休でしたー。
テレビ見てるとやっぱり着物借りて写真くらいは撮っておけばよかったなぁ、って思う。
本当にお金なかったし、実際無理な話だったと思うけど。。。

20代、本当に無駄にせず、いろんなことを経験し楽しんでほしいって心から思います。


さて、一人旅ですが。
行き先はサンフランシスコ。
年間を通して寒暖の差がない街だけど、11月~3月上旬まではかなり寒く雨季にあたるらしく。。。
ちょっと早まったかなー・・・と思ってはいるんだけど。
でも一人旅ってツアーやパックは異常に高いから航空券とホテルを個人手配しなくちゃだから、
安くいこうとすると行く先が限定されるのですよ。
(しかもこの語学力)
今度こそヨセミテに行ってやるー!って意気込んでたんだけど、どうやら雪で途中まで閉鎖されてるみたいだし。
やっぱりラスベガスにしてグランドキャニオンに飛んだ方が賢明だったかもしれん。

って後悔しても遅しなので、思いっきり楽しむために色々練って楽しんでやるぞい。


今回は誰も待ってない、誰とも待ち合わせない、アメリカ旅。

色々な思いを塗り替えてきたいのです。


というわけで、語学力そこそこ必要!!という事態です。
英語やるやる詐欺から早1年。
ついに始動!!させようじゃないか!!
土曜からSkypeオンライン英会話を開始しました。
去年から去年から足踏みし続けてましたが、PCも新しくしたし、WEBカメラも標準装備だし、
重い腰をようやくあげた感じです。

いやー、しかしひどいっす。私の英会話力。

出発までに、少しは慣らさないと。


今週はひとつ楽しみな約束が。
どんな感じになるんだろう??
by s-scene-coby | 2010-01-12 00:53 | ◆徒然・・・


<< またも空回り。 2010年!! >>